お盆だよ!台風かよ!

波乗りの備忘録

8月12日(月)

Surf day64

やってきました!盆休み!!

どこもかしこも 混雑混雑!!渋滞渋滞!!

ったく、何も 日本全国 足並み揃えて連休にしなくったっていいじゃないか!!
 

 

 
と、言いつつ 今年も楽しみにしていた1人です。

どうもこんにちは。
 

 

 
ワタクシのお休み初日は 関西から里帰りトリップに来てるカメちゃんと合流。

ポイント 散々悩んだ末 内房某Pにて!

カメちゃんとも 去年のお盆に波崎で泥酔して以来

この歳になると お互い 元気に再会できるのは何より嬉しいです。

しかし 肝心の波は…

ロングならかろうじて乗れる スネ膝。

チーン…..(´・_・`)
 

 

 
ならば こっちは??

お!これは ヒケバヨクナール??

ですが….基本はコレ↓

セットでコレ↓

しかも カメちゃん

連日の疲れで なんか具合悪そう…。

聞けば 熱があるっていうし、

今日は 予定的に朝イチしかやれないって言うし
 

 

 
いやいいやいや、


 

 

 

「今日は 帰れや!!( ̄Д ̄)ノ」

 

 

 
カメちゃん達との合流は明日が本番。

こんなうんこ波に体力を使わせる訳にはいきませんよ!
 

 

 
すみやかにお帰り頂きましたw

そして 入れ替わりに到着したのが

いつものユーキさんとそのお友達 Yuuちゃん。

さらに お久しぶりの青さんも合流。
 

 

 
「波 ないねー!」
 

 

 
「どーしようか…」
 

 

 
って ウダウダしてるうちに

なんやかんや 腹くらいの波が割れ始めたので
 

 

 
「ここで良くね??!」

「ワタクシとユーキさんがツルむと

移動したところで いい時間逃すだけのような気もするし…」
 

 

 

「確かに!!入っちゃうべ!」

 

 

 
皆さん よくご存知でらっしゃる…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 

 

 
入って1時間くらいは

腰腹 ファンウェーブだったのですが

あれよあれよと人が増えて

ワタクシ 人混みに萎えて早々に退散。
 

 

 
まあ、アレですよ。

ワタクシごときが お盆にいい波当てようなんて おととい来やがれって話です。

鵠沼からしたら ガラガラなんでしょうけど…

いや、無理だわ(´Д`|||)
 

 

 
とりあえず 夕波の人が減るまで
 

 

 
果報は飲んで待て!!

 
と、いつものパターンで始まり

今思えば まだ人間だったあの頃w
 

 

 
いつも通りに行かなかったのが

待てど

暮らせど

波が上がるどころか無くなるばかり。

人だけは減りましたが…笑

ならば 残るは
 

 

 
「飲めど」しかねーし!!

とゆーわけで 2ラウンド目も絶望となってしまった以上

飲みはひたすら続く訳で
 

 

 

カメラロールにある写真の時間を見ると

15:00くらい。

この写真で くだらなすぎるtwitter上げてるんですけど

今となっては
 

 

 

全く 記憶にございません(´Д`|||)

 

 

 
大人の言い訳にあるまじきなんですけど

おそらく致死量の3倍ぐらいのアルコールを

摂取したかと思われます。
 

 

 
気がつきゃ 外は真っ暗で

隣の車のユーキさんも ハッチからはみ出た足投げ出して もはや死体。
 

 

 
ユーキさん かなりお酒強いんですよ?
ワタクシと飲んで 相当 悪酔いしたんだはず。
めんぼくない。
 

 

 
その後 何時かわからないけど

仕事終わりに到着したマユちゃんの声がして

どうやら ユーキさんと話をしてるっぽいけど
 

 

 
具合悪すぎて 起き上がれないw
 

 

 
「ま…マユちゃん…ごめん、ワタシ 具合悪い!!寝るね」
 

 

 
そう 宣言したのが 最後の言葉となり

安らかに召されたようですw
 

 

 
とりあえず 楽しかったから飲み過ぎたのだけは確かです。
 

 

 
後悔あれど、悔いはなし!!( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 

♡ランキンお願いしゃす♡



タイトルとURLをコピーしました