平井様 再び?

波乗りの備忘録

7月19日(金)

Surf day58

いい波は2日続かない説は無視して車中泊。

昨夜は20時には寝たというのに

朝 二度寝かまして5時起床。

腕、肩バキバキで動けぬ……(|||´Д`)=3

時間もないし 他のポイント入る気もないので

翌日は平井様 決め打ち。

昨日の夕波の様子からして

あまり期待は できないけど

もしかしたら?!

ひょっとして?!

ビタイチ ひょっとしねーわ╭︎(°ㅂ°`)╮︎

すんごいインサイドのチョッパヤな波。

セットなら アウトでも割れる…のか…?!

はい、どーーーん!!

まぁいいか。

今日はどうせ仕事だし、帰るのめんどくさいから泊まっただけのこと。

かる〜く 浸かるだけね、かる〜く!!

ふんがーっ!!!

ま、結局 そうなるわな。

が、しかし 鼻息の荒さとは裏腹に

朝から小雨がパラつく始末で

簡単に心が折れました。

さらに心どころか 板まで折れそうな

見た目以上のおダンパー様!!

すでに平井様は お帰りになられた後でした(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

2時間 入って乗れたの数本。

あ、ほぼテイクオフだけね|ω・`)ノ

うまい人は インサイドのガッポリセクションで

バッシバッシなさっておいででしたが

ワタクシはといえば

インサイドで ジャリッジャリにヤラレてしゅーりょー。

帰る頃になって やっと空が明るくなり

都内に着く頃に

めちゃくちゃ 青空になった件。

今日はこうゆう日だなん(´Д`|||)

♡ランキン押してくださいませ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました