千葉北 お久しヨッシー

波乗りの備忘録

7月10日(水)

Surf day55

梅雨明けは今か今かと

ビールを冷やして待っているというのに

なかなか明けませんね。
 

 

 

オマケに毎日 北〜北東の風。

冬ですか?!
 

 

 

とゆーわけで 今週 水曜サーフも千葉北へ。

いつもの界隈で56先生と合流しまして

4時過ぎ チェック。
 

うわ。

ヨレヨレ….

面ツル 腹〜胸を期待してきたけど

 

 
面ツル うんこ….(´Д`|||)

これから北東だし 南下はナシ

ずいずいーっと北上して お久しぶりのヨッシー。

正面は波数あるけど

これ 乗れるの??( ・᷄ὢ・᷅ )

まとまりは 堤防脇の方が良さげ。

他のポイントをチェックしてくれた たっちゃん情報によると

ここが1番 マシな感じとの事で こちらに決定。
 

 

 

海の近くまで車が入れた頃は ちょくちょく来てたけど

前回 いつ入ったか覚えてないぐらいのお久しぶりエントリー。

相変わらずの 厚くてタルイ波。

ヨレも入って どこで待っていいんだか全くわからん(´Д`|||)
 

 

 

程よく、程よ〜くですよ?掘れてくれないと

波に置いてかれるワタクシ

ほぼ乗れないまま 時間だけが過ぎ

あれよあれよと ロングボードがわんさか増えて

もはやブイ。
 

 

 

そんな中でも 56先生

いいセットは 必ずかっさらってくというね。
 

 

 

久しぶりにロングボードも間近で見て

「今日はロング持って来れば良かったなぁ〜」

つったっけ
 

 

 

「板変わっても 乗れないもんは乗れないでしょ?( ̄ー ̄)」

 

 

 
ひでぶ!!

バレてる!!
 

 

 

そんなんで 久しぶりにロングのタダシの存在を

思い出しましたが

いや、ホント そろそろ一回 出さないと

ハードケースのファスナー 塩かんで開かなくなりそう…(´Д`|||)
 

 

 

7時も過ぎると 風が強くなって面がザワザワ〜。
 

 

 

ワタクシはと言えば、
 

 

 

乗ってもないのにゲットにハマる!!

裏だった じゃん!!

グーフィーなのに レギュラーに突っ込む!!
 

 

 

惨憺たるうんこっぷり。
 

 

 

全く乗れる気がしなかったんですが

途中 ケイちゃんも合流して

なんやかんや休憩挟んで 4、5時間??

イイトコナシの最長記録( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 

ハァ…(´Д`|||)
 

 

 
♡ランキン押してくんなまし♡



コメント

タイトルとURLをコピーしました