暴風 飯岡様( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

7月8日(月)

Surf day54

先週とその前、オシャンな湘南サーフィンから一変

いつもの界隈に戻ってきました。

このまばらな感じ、寂れた感じ

落ち着くわー(*´∀︎`*)
 

 

 

あんなに羨ましく思えた オシャレチャリサーフも

こちらで 見れば

ガチで車持ってない人と思われて終わりです。

どんなに近くても車!

5分歩いた所で 何もない!

それが田舎スタイル。
 

 

 

いや、もとい。それはウチの実家地方のスタイルでしたw
 

 

 

落ち着くわー(*´∀︎`*)
 

 

 

そして この日は 文句なしの…
 

 

 

暴風!!

 

 

 
安定だわー(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

その強さたるや 車が揺れて

眠れやしな…
 

 

 

いや、寝れたけども。

とゆーわけで ちょい寝坊の5:00飯岡様。

とりあえず腰腹はありそう。

しかし すでに潮多く タプタプの割れずら系。

これから さらに上げ。

波チェックのこうしてる間も

雨がぱらつき すごい風。おまけに寒い。

全く着替える気になれず テンションは下がるばかり。

こんなだったら みんなが行くって言ってた

南に行くんだった…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 

 

 

いや、待てよ??今から向かえばちょうど潮も….

引きの…時間…
 

 

 

…….(´-`)
 

 

 

寝ちゃったよ!!( ̄Д ̄)ノ

 

 

 
7:30だよ!!

おーまいがーっ!!

風は相変わらず強いままでしたが

あら?さっきより 波数増えてきた??

グーフィーが良さげ

セット入ると

メラメラ〜♪

ドーン!!

あのドピークで やっつけられる自分と

あの 白い所でハマってる自分が

容易に想像できましたが
 

 

 

よし!入ろう!(*´∀︎`*)
 

 

 

ってハッチを開けて着替えていると

隣に止めてた にーさんに

「これ、軽っすよね?!

後ろ 広いんですね〜!

普通に寝れるんだ〜!」

車内を見て 軽く感動されたんで調子に乗って
 

 

 

「そうなんですよ!

普通に住んでますよ?」
 

 

 

「え…?!す…住む??あぁ..うん…」
 

 

 

ドン引きされて

せっかくの一期一会の会話の空気が一瞬にして

微妙な空気になりました。

ごめんなさい。
 

 

 

逃げるように そそくさと海に走り早速 パドルアウト。

入った時は 写真に撮ったあのセット以外は

バックウォッシュ入った波みたいに

ボヨッとウネリに戻ってしまい

思ったより なかなか乗れず。
 

 

 

いや。絶対この後 良くなると信じて体力温存。
そうだ、乗れないんじゃない!温存だ!
 

 

 

そして、やってきましたゴールデンタイム〜!

またもや 謎のサイズアップで

セットは胸ぐらい。

朝イチとは 全然違う波に。
 

 

 

ヒケバヨクナールの信者達で 8時位から

多少 人が増えましたが

終始 半径 ほぼ貸し切りで楽しめました。
 

 

 

途中 BBのお姉さんと仲良くなって

いい波ですね〜!とか

世間話しながら なんやかんや気づけば4時間近く。
 

 

 

いやーやっぱり

サーフィンはこうでないと。

上がった後は潮引き引きで サイズダウン。

これ 夕方の上げ込みも絶対良くなりそう!!

が、この天気じゃ ビール飲みたいって感じでもないし

微妙に寒いし

実家に帰らせて頂きます!

明るいうちからダメ人間(*´∀︎`*)

暗くなる頃には 致死量に達しておりましたw
 

 

 

めでたしめでたしー。

 

 

 
♡ランキンお願いします♡



コメント

タイトルとURLをコピーしました