謎のサイズアップ 飯岡様

波乗りの備忘録

6月24日(月)

Surf day50

気がつけば 本日 50日目のサーフィン。

半年できっかり 50日とは キリが良くて気持ちいいですね。

 

 

どうでもいいですけど。

 

 

 

とゆーわけで 記念すべき50日目は

是非ともいい波をお願いしたい所でしたが…

 

 

 

風はボーボー

雨は土砂降り

ガッツリ東うねり

 

 

 

おそらくワタクシが楽しめるのは 飯岡様のみ。

決め打ちで 6:00着。

うわ…( ꒪⌓︎꒪)

スネチャマ?!

また今週も うんこかよ….(´Д`|||)

もうさ?サーフィンブログってか うんこブログの域。

やっぱ もう少し南のエリアでも良かったのかも…。

 

 

いや、この風で南下するのは気がすすまないし そもそも、めんどくさい。

見てると セット待てば 腹ぐらい?

それなら ヒケバヨクナールでしょ!!

 

 

この日は ちーさん達と後から合流予定だったのですが

これじゃ 御宿方面の方が良いのかなと思いつつ

とりあえず 波情報お伝えして

 

 

 

よし!はいる…

 

 

 

いや、

 

 

 

寝るわ。

 

 

 

このうんこ波&この雨。

車から降りたくないし

足とか 1ミリも濡れたくない…。

 

 

 

1時間だけ寝るつもりが 雨の音が心地良すぎて 気がつきゃ 7:30な始末( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

車の中で着替えて 外に出ると

丁度 上がってきた 人の良さそうなおとーさん。

 

 

「朝は小波で走れる波あったんだけど

なんかサイズアップして ダンパーになっちゃったよー!」

 

 

 

なぬー!!

朝の あのうんこは 柔らかタイプのうんこだったのか!!

 

 

 

いい時間逃したかも..(´Д`|||)

しかも サイズアップ??

ホワーイ??

はい、どーん!!

ミドル〜インサイド 真っ白(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

こんなに上がる予報だったっけ??

ワタクシも今日はタイムリミットありなので

いい加減 入る事に。

 

 

砂浜に降りると 風がさっきより 強くなった??

歩いてるだけで 板持ってかれそうなぐらいの暴風雨だわ

さっきのスネチャマが嘘のように

ゲットはハマるわ、面はザワついてるわ

兎にも角にも

おダンパー様過ぎる。

 

 

 

こりゃ 朝イチ小波だと思って入ってた人は上がるわな…。

 

 

 

こんな天気だからか サーファーの姿も3〜4人。

近くに居合わせた これまた人の良さそうなにーさんと 顔見合わせて

 

 

 

しゅ….修行っすね…(|||´Д`)=3

 

 

 

と、苦笑い。

「でも 空いてていいですね!!」

 

 

あんた どんだけ いい人だよ。

 

 

 

こんなじゃ ちーさん達

別のとこ移動するかもだな…(´Д`|||)

と、半ば諦めて

あっちうろうろ、こっちうろうろ 切れ目を探して彷徨うこと1時間位。

 

 

 

塩加減が いい加減??

ウネリがさっきよりまとまってきて

基本 おダンパー様には変わりないけど

入った時より ちらほらと優しい波が来るように(´∀`*)

 

 

 

そんなタイミングで

ちーさん、ヨシさんの姿を発見。

おお!ナイスタイミング!

おそらく いい時間は短いはず、

ここぞとばかりに 乗れそうな波には手当たりしだい手を出した結果

巻かれるだけ巻かれ散らかしました。

 

 

タッパなんか 巻かれるたびにまくれあがって

そのうち脱げるんじゃないかと。

 

 

 

派手なヤラレっぷりを ヨシさんにベスポジで目撃され

若干 引かれる始末。

 

 

 

BBのちーさんは 飯岡特有のトロ厚の波に苦戦していたようなので

エグイの行こうよ!つったっけ

丁重にお断りされる始末。

 

 

 

なにわともあれ 謎のサイズアップではありましたが

こんなに楽しめるとは 思いもよらずでした。

 

 

多分 ちーさん達 来なかったら

あのまま 寝続けて 起きたら昼ってパターンだったわ。感謝。

 

 

 

そうそう、お久しぶりの顔見知りのご夫婦にも会えたんだった。

彼女達は 朝イチ、安太郎界隈で入ってたらしく

ハードで移動してきたとの事。

 

 

結果 ここで良かったって事だし

さらに 何本か良いグーフィー乗れたし。

 

 

 

ゲットもハマったし!!

板も打ち上げたし?!!!

大満足、3時間!!!!

上がった後

セットは相変わらず激しそうですが

突っ込めば 楽しい波( ´ ▽ ` )ノ

 

 

♡ランキンお願いします♡

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました