朝イチ 鹿島 うんこ道場

波乗りの備忘録

6月19日(水)

Surf day49

誰が決めたのか知りませんが とうとう夏至ですね。

これから夏だというのに 肝心の太陽が出てる時間はどんどん短くなっていくという…

なんとも理不尽な…(´;ω;`)

 

 

 

だいたいですよ?

夏に至ってもないくせに 夏至っておかしくないですか?

どうしてもと言うなら

 

 

未夏至

 

 

ですよね?

この夏至問題には 毎年 いたたまれない思いです。大げさですけど。

 

 

 

とゆーわけで

 

 

4時から遊べるのも あと数週間。

急いで 遊ばなきゃ!!

 

 

 

ウネリもすっかり落ち着いた水曜日。

小波予報だし どうしようかな…と悩んでいる時に

56先生も行くというので うっかり?行ってきました。

 

 

 

まずは 第一チェックポイント。

あら?

潮タプタプでもっとナイかと思いきや 普通に腰腹ぐらいありそう。

じゃあ あそこも??

ダメだ。

最近 地形がいいと噂だけど 引くまで待てないので

先ほどのポイントに戻る事に。

しっかし

良くないわー笑

この写真なんて↓

要するに うんこじゃね?(´Д`|||)

56先生

「全然 良くねーじゃん!!」

 

 

 

いや、そっ…そのっあの…

さっきは もう少し マシに見えたんだけど..

お…おかしいなぁ…il||li (OдO`) il||li

 

 

 

とりあえず もう移動も面倒なので

ここに決定。

入ってみみると 意外と…?!

 

 

 

良くない!!(´Д`|||)

 

 

 

セット腰腹、ウネリまとまらず

波が2つ重なってきたり

ピーク?なにそれ??

ただのヨレヨレの波打ち際。

 

 

 

もはや やっちまった感しかない。

 

 

 

ところが 遠くに見える隣のポイント。ここよりはマシ??

 

 

 

もはや 隣の芝生でもなんでもいい!

ここの芝生が無理だ!

パドルでちょっとずつ隣のポイントに移動。

結局 堤防脇まで大移動して

なんとかかんとか。

 

 

 

が、しかし

 

 

 

やがて いつも団体で入ってくる

おっさんらが 堤防脇を占拠。

後半は中央寄りに移動して

ダンパーに突っ込む 何かの遊びを楽しみました。

 

 

 

取り立てて楽しい事もなく

タイムリミット前に終了。

 

 

 

休みで時間のある56ちゃんも 一緒に上がったぐらいだから

相当だわw

 

 

 

うんこ波が 流行ってるって噂だよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押してくださいまし♡

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました