千葉北 朝イチ

波乗りの備忘録

5月7日(火)

Surf day37

 

一生 続くんじゃないかと思われたGWも

ようやく終息を迎え やっと

 

 

平日

 

 

という ワタクシの出番到来!

 

 

 

そしてこれまたタイミングの良い事に

程よくサイズアップ予報。

こりゃ 行くでしょ!

 

 

 

張り切って 4:00着。

連休中はこの時間で 8割埋まっていた駐車場も 今朝はわずか3台。

やっぱ、コレですよ!(*´∀︎`*)

 

 

 

って 着いたはいいけど

張り切りすぎて 何も見えん( ̄ー ̄)

朝方まで大雨が降り

どんより曇りで明るくなるの遅っ!

 

 

 

今朝はタイムリミット付きなので

ヤキモキしながら 日の出待ち。

 

 

 

でも大丈夫。

今日は 絶対 いい波だからね!

 

 

 

あ!ちょっと見えてきた!

あ…あれ?

 

 

なんか…コレジャナイ感。

イメージと違う….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

ま、シノゴノ言ったとて どうせ入るんですけど。

たまの張ってくる波で こんな感じ。(*´∀︎`*)

 

 

 

あのセットの良いポジションに

ワタクシがいれるというのは想像しにくいですがw

 

そうこうしてるうちに

チヒロくんから 情報頂いて

別の場所で入るってんで ワタクシもそちらに

お邪魔させて頂くことに。

 

 

 

移動してエントリーする頃には

すっかり明るくなって改めて観ると

思ったより…♡

 

 

 

ヨレヨレ!(´Д`|||)

 

 

 

波数多し

ゲットにハマるー!!

 

 

 

初めて入るポイントだったので

勝手がわからないけど とりあえず

堤防脇は裏切らない?!

 

 

 

たまにデカイセットが入ってきて

ヒーヒーしながらの様子見。

 

 

 

コチラには先客 3名様、

皆さま お上手でらっしゃる。

ココはワタクシの居場所じゃないわ╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

乗った後の ゲットが大変そうだけど…

中央寄りに 俺ピークがありそう!

 

 

 

サイズがあるから ヨレてる割には

ちょいちょい乗れる!

キレた波は フェイスがどんどん張って

ロングライドできます!

 

 

 

チヒロ君がね。|ω・`)ノ

 

 

 

ワタクシはといえば

諸先輩方のライディングを

いいなぁ〜とバカ面で眺めるか…

ゲットにハマり 半べそでパドルしてたか…

 

 

 

今となっては そんな記憶w

 

 

 

7時過ぎると 風が入り始め

ザワザワ増し増し。

 

 

 

乗れる気がしなくなってしゅーりょー。

 

 

 

しっかし 5時前から入れるようになると

タイムリミットの8時になる頃には 結構 満足。

 

 

 

朝っぱらから ありがたい限りです。

 

 

 

ちょっと早めに上がって

朝 チェックしたポイントでのんびり着替え。

 

うわ….( ꒪⌓︎꒪)

朝の波とは程遠い うんこっぷり。

こんなんでも これから入ろうとする勇者が。

オンショア狙い??(⊙︎ロ⊙︎)

とゆーわけで 今朝は チヒロくんのお陰で

いい波 貸し切り 頂けました。

 

 

 

 

おかわりください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました