平井様〜( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

4月24日(水)

Surf day34

今朝も早よから仕事前さーふ。

この日は お久しぶりの茨城にて。

 

 

日の出が早くなったとは思っていたけど

5時前から明るいとわ!( ✧︎Д✧︎)

 

 

 

平井からチェック。

おぉ?

暗いし遠いしで….

よくわからないけど

 

 

 

なんか良さそうだ!!(*´∀︎`*)

 

 

 

 

ワイドなセットと

割れずら詐欺に気をつけて!ってやつかしら?

 

向かっている 56先生に

テキトー過ぎる波情報をお伝えして

一足お先にエントリー。

駐車場には 岡ちゃんはじめ水曜の

ロングボードの諸先輩方の顔ぶれが

早くもエントリー済み。

 

 

 

堤防脇はすでに近寄れない雰囲気になりそうな予感しかしないので

とりあえず誰もいない中央ピークで波待ち。

 

 

 

それはそれで

 

 

 

どこで待っていいのかわからない件。

 

 

 

セット以外 ぜんっぜん割れず。

うわー!食らっちゃうかも?!

ってやつですら 直前になって モワッとウネリに戻っちゃって

気がつきゃ ウネリも何も来てないのに 必死にパドルしてる人になってるしw

 

 

 

かと思えば 忘れた頃に

本気で割れるやつに やっつけられる始末で

結局 56ちゃん、たっちゃん達が、入って来るまで

一本も乗れずじまい。

 

 

おーのー(´Д`|||)

 

 

 

56先生達が入ってきて 一緒に波待ちしてから

やっと 今日イチ!

 

 

 

しかも譲ってくれたやつね。

毎度さーせん。

 

 

 

堤防脇は思った通り 満員御礼でしたが

こちら中央寄りは

たまにアウトから乗って来るガニ股ロングに

萎える程度で それほど混む事もなく

とりあえず来た波は 余すことなく頂けました(*´∀︎`*)

 

 

 

仕事前のタイムリミットは8時半でしたが

先日 ファンボードのリペアが終わったとの連絡があり

いい波だったし ちょっとお名残おしゅうございましたが

早目に上がって帰りにお迎えに行けば次の休みからは 使えるじゃん!

 

 

 

いやー!この未来予想図!段取り完璧!

我ながら できる女だわー!

 

 

 

てことで いつもより早めに 撤収。

 

 

 

塩加減的にも タイムリミットの頃に

良くなりそうだなと予感はあったのですが…

ああ…

 

そうですか

そうですか

そうなっちゃいますか。

 

 

 

か….帰ります(´Д`|||)

 

 

 

なんてったって 完璧な未来予想図を遂行しなければなりませんから。

 

 

 

次回の休みを 潰さずに 朝から使えると思えば

今日の波より 次回の休み!!つって!

 

 

 

着替えた後 張り切ってリペアショップに

今から取りに行きまーすって電話したっけ

 

 

 

なんつーか。

 

 

 

 

 

定休日….

 

 

 

 

それが未来予想図( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

♡ランキン押してくだせえー!♡

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました