バリ サーフトリップ@2日目

サーフトリップの備忘録

4月3日(水)

Surf day27

バリップ 2日目!

 

 

この日は チュチュカン決め打ち。

今朝も早よから

大好きパンチョの背中を見送りつつの波チェック(*´∀︎`*)

 

昨日より サイズアップ?!

セットは 頭ぐらい。

受け身の練習か?!(i|!゚Д゚i|!)

ですが 本日も幸いな事に人も少なめ、

エパン先生がいれば 大船に乗ったも同然!!

今日も 選りすぐりの小波を切り刻むのみです。

 

 

は?

 

 

 

早速 着替えて 海に入った瞬間 昨日のクラゲ刺されと

ボード擦れの跡が まーしみるのよ!!

 

 

 

そしてまた 今日も 早速

チクチクピリピリ!

 

 

またかよ!!(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

ま、でもアレです。

波は めちゃくちゃ 良かったです。

ごめんなさい。

 

 

 

メインピークのセットは昨日よりサイズアップで頭くらい。

ポスターとかDVDに出てくるような

チューブを見ているだけでも スゲーっ!!!

ワタクシ的には

 

 

観賞用です( ̄ー ̄)

 

 

 

とゆーわけで この日も要介護w

エパン先生に プッシュしてもらうという。

いつも すみません・・・(´;ω;`)

 

 

 

パドルでアウトに戻る時

メインピークでは ちょうどセットが

入っていて ドピークからテイクオフした

オージーのおっさん!

 

 

 

うわーっ!!!

 

 

 

イッターッ!!!!!

 

 

 

うわ!入った!!!

 

 

 

うわ!抜けターーーッ!!!!!

 

 

 

フォーーーーーッ!!!!

 

 

 

おっさんのはしゃぎようときたら

ワタクシまで 嬉しくなりました。

 

 

昨日よりは 少し人が増えましたが

といっても マックス10人程度。

 

 

 

今朝も2ラウンド

お楽しみ遊ばせました。

上がった後のお楽しみタイム。

最高やー( ´⚰︎` )

さ..

おい、羨ましいな!!

 

 

そのオプションは 何ルピーですか?( ̄∀ ̄)

 

 

 

チューブに入ったおっちゃんと!

ワタクシが見ていた事も嬉しかったのか

しきりに こいつが見ててくれたんだ!って

ワルンのにーちゃんに 説明してました( ´艸`)

 

 

でも その気持ちわかりますw

いくら良い波乗っても ましてや

チューブ入った、抜けたは

アウト側からじゃ 見えないから誰も褒めてくれないですもの。

 

 

 

2ラウンド入って遅めのランチは バリマック。

うん。

 

 

普通!!

 

 

 

その後は エパンの彼女

シルビアも合流してクタ買い物ツアーw

ロキシーのショップがなくなっていて がっくし。

 

 

 

その後は クタビーチでサンセットを見に行くつもりでしたが

あいにくの曇り空。

 

 

これじゃ ハイアットで

飲んでるのと大して変わんなくね??って話でがっくし。

 

 

 

一体 何しに来たんだ??

 

 

 

そして クタでの 最終日目的

夕飯は「ナンバン」で 餃子!

 

シルビア かわいい。

ワタクシ いろいろヤバイなw

 

 

 

途中から エカと彼女?友達?も合流して

餃子満喫!

やはり ナンバンは裏切りません。

 

海ではエパン先生だけど 丘に上がれば

そこは ハタチの男の子♡

 

 

エパンとシルビア♡

ヤラセ感しかありませんが それでも

 

 

か…可愛い♡(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

オプション申し込みます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキンおなしゃすー♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました