新元号発表からのバリップ始めました。

サーフトリップの備忘録

4月1日(月)

今日は 新年度の始まりと共に

新元号の発表の日でしたね。

 

 

 

そんな心機一転の日に ワタクシはと言えば

たまたまトリップ出発の日に重なってしまい

11:00の発表を待たずして出国。

空港のロビーで 速報番組を見ながら

すっかり酔っ払っていたという…(*´д`*)

例年ですと 冬トリップは2月に行ってたのですが

諸事情によりこのタイミング。

 

 

 

今回の行き先は バリ!

 

 

毎度 代わり映えせずどうもすみません。

 

 

10月に行った時は オンショア、頭オーバーのただただ激しい洗濯機でしたが

今回はいかに?!

 

 

 

ちなみに 昨日まで、そしてこれから

向こう1週間の予報もスモールだとか(*´∀︎`*)

 

 

 

そして無事にバリに着きまして

恒例のイミグレ大行列をしている時に

たまたま見えた 斜め前の人の

携帯の画面で

 

 

 

「令和」

 

 

 

という言葉を知りました。

だからって 何もピンと来ませんが

シュッとした イメージで良いと思います。←雑だけど

 

 

 

きっと そのうち現れる「令和生まれ」の方達からすると

もはや「昭和」なんて

うちらからする 「明治」とか「大正」

 

 

 

本当にそんな時代あったの?

 

 

 

ぐらいのイメージになるんでしょうね。

そして そこそこ若いつもりでいる

「平成生まれ」の方々。

そのうち アレですよ。

 

 

 

「うわー!それ ヤバくねー?

超 平成って感じー!wwww」

 

 

 

とか、言われますのでご注意ください。

そんな時の流れに思いを馳せつつ

イミグレ通過。

 

 

 

ガイドのエパンと無事会えて

あっという間に サヌール到着。

まずは ナシゴレンと

ピザ。

ピザは生地から手作りのこだわり。

ここはあえて 「ピッツア」と言っても過言ではありません。

 

 

 

飛行機で 謎の吐き気と頭痛に苛まれたワタクシ。まるで2日酔い状態w

実際 ほとんど 食べれませんでしたが。

 

 

 

明日からに備えて

飲めないぐらいで丁度良しです。

 

 

 

 

バリ人の言うスモールは信じないよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました