東浪見 朝イチ

波乗りの備忘録

3月26日(火)

Surf day24

高尾山で遊んだ翌日ですが

サクッと登ってサクッと帰れば

夕方前には帰宅できるという手軽さ。

 

 

ならば 明日は 仕事前朝イチ 行ってしまおう!

とゆーわけで この日は

いつものユーキさん、ヨシさんが

朝2から東浪見で入るとの事で

一足お先に 朝イチから1人で入る予定だったのですが

 

 

 

皆さんの 共通のお友達の青さんが

朝から入るというので

友達の友達は皆 友達スタイルで

東浪見で初めまして〜(*´∀︎`*)

 

 

 

ワタクシの中でのTwitterの印象は

癒し系 青さん( ´艸`)

 

 

初めて今回 お会いさせて頂いて

 

 

 

あれ?!意外と…?!

 

 

 

癒し系でしたw

 

 

 

早速 あーだこーだの波チェック。

予報通りの もも〜セット腰ぐらい。

大して変わらない 他を見るより 空いてるうちに 入るが吉でしょ!

隣とも迷いましたが とりあえず正面で。

 

 

セット間は長いものの

待ってりゃ おダンパー様に混じって

幻のキレた波も♡

 

 

左の堤防脇に人が密集し始めたので

徐々に中央寄りに移動しつつ

青さん 上手だなぁ〜と

ぼんやり眺めるだけの ほぼ波待ち(o´_`o)

 

 

 

そうこうしてるうちに ユーキさんが到着して

最初 隣と右側に入ってたそうで 結果

 

 

「他 見た感じ ここが 1番 ダンパーっぽいよ!!」

 

 

えー??ダメじゃん!

 

 

 

「でも こんなのダンパーのうちには入らないっす!」

 

 

たしかにw

 

 

思えば かなりの高確率で

修行サーフやってますからね。

 

 

 

密集ポイントは避けて 3人でのんびりサーフ。

 

 

 

お!

優しそうな 幻の今日イチうねりキターッ!!

 

 

 

って 張り切ってパドルしたんですけど

直前になって

 

 

あらっ?!

意外と 割れるのはや…

 

 

 

(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

 

 

 

ドンガラガッシャーーーン!!

 

 

 

今日イチの波になるはずが

今日イチのパーリングを

ユーキさんに 目撃される始末。

しかも、ベスポジかよ!w

 

 

 

ま、どうせ ぶっ刺さるのであれば

皆様に笑顔をお届けできれば これ幸いにございます。

 

 

この後 潮が引き始めるので

良くなりそうだなーという時間でタイムリミット!

 

 

 

ヨシさんが入ってきたのに気づかず

ラスイチ乗って上がってしまったのが心残りでしたが

なんやかんや 皆さんのお陰で

楽しい朝のひと時を過ごせました(*´∀︎`*)

 

 

 

いい波は だいたい 幻( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキンおなしゃす♡



コメント

タイトルとURLをコピーしました