またまた千葉北朝イチ

波乗りの備忘録

3月20日(水)

Surf day23

いい波 満喫してしまった月曜日。

翌日も行きたくて行きたくて震えてしまいましたが ここはアレです。

 

 

ワタクシの中で

 

 

「いい波は2日続かない説」

 

 

が、あるので 1日あけて水曜日!

てゆうか、体力 持たない…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

いつもの56先生と 水曜友の会の皆様と合流させて頂きました。

5時過ぎ 到着。

昨日までの南風の影響で 軽く面ザワ。

ですが サイズ、波数的には

ワタクシにおあつらえ向きっぽい!

面はそのうち落ち着くでしょ!ってことで

波チェクもそこそこに 急いで着替えていると

ミサちんが 駐車場に到着。

 

 

「おはよー」の、挨拶代わりに

 

 

「り…RIEちゃん もしかして

月曜日からずっと そこにいるの??(;゚Д゚i|!)」

 

 

朝っぱらから 驚かれた件。

いやいやいやいや!

帰ってますよ!

 

 

ま、、確かに。

月曜と駐車した 位置も同じだし

まんざらありえない話でもないので

そう思うのは わかりますけど

海の駐車場は

 

 

 

夜になると まぁまぁ怖いんだよ!(*Д*)ノ

 

 

そこ?

 

 

 

いつもの堤防からアウトに出て

いつもの様子見からw

 

 

 

ちょいザワだけど 波はまとまってるから問題なし。

ここの堤防キワが 良さそうだけど

ボケボケしてると

あっという間に アウトに持ってかれる(´Д`|||)

 

 

 

ポジジョンキープのパドルに必死で

いざ ウネリが来ても

 

 

ハァハァ….(*´д`*)

い…今じゃねぇ…(´Д`|||)

 

 

前半はフルパドルで 無駄にHP消費…

2時間くらいして やっと潮が止まりましたが

 

 

時すでにおそーし!

 

 

 

全く 乗れる気がしない。

次のラスイチで上がるわ…(´Д`|||)

 

 

つって そこからがまた

なかなか乗れないというあるある。

 

 

 

乗れなかったなりに

最後は 座礁寸前のインサイドまで乗れたから

まー良しか。

 

 

 

そんなこんなで 仕事前だというのに くたびれ果てて

足がついた瞬間 もつれてコケる始末。

上がった後の写真タイム。

ちょっと風入ってきましたねー。

うーん、見た目は乗りやすそうな波だったのですが なかなか難しい..( ´⚰︎` )

2ラウンド目 入る為に

プチ休憩で上がってきた

56ちゃんとタッちゃんとグダグダタイム。

 

遅刻しちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました