千葉北 朝イチヒャッホー( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

3月18日(月)

Surf day22

前日は豪華ディナーで大満足からの

快適車中泊。

 

 

8時には寝てしまうという小学生スタイルで迎えた翌朝。

やはり 疲れて早寝、熟睡の朝は

すこぶる体調がよろしく アラームの前に目が醒める

年寄りスタイル!

 

 

 

この日の朝は 昨日の朝と同じポイント決め打ちり

いい波の割に全く乗れなかったんで 今日こそわ!!

仕事前サーフの チヒロちゃんと合流。

今朝の波は〜

昨日と同じ感じ!

昨日よりマイルドかしら??←何が?

セット間隔と

波数は申し分なし!

入るわよ!!(*´д`*)ハァハァ♡

 

 

着替えていると ミサちんも合流。

わぉ!久しぶりー!

 

 

アウトには チヒロちゃんの他 先客1名。

やっぱり休みは平日に限りますね。

 

 

 

そして アウトに到着〜。

昨日は散々追いかけ回しても

間に合わないか 割れないかだった波が

本日 どうしたことか

そこで待ってりゃ乗れる波!(*´∀︎`*)

 

 

おーいえー!

 

 

あっちは チヒロの波、こっちはRIEの波って

来るウネリには 全部 名前が貼ってあって

さらに

 

 

「ココから お乗りくださいませ〜♡」

 

 

って 切れ目に矢印付き!

 

 

 

チヒロちゃんは はるかインサイドまで

米粒になるまで 乗り倒してました。すげい。

 

 

 

日の出から1時間 ゴールデンタイムの後

チヒロちゃんは お仕事前のタイムリミットにつきここまで。

 

 

 

で、なんとなくそれまで

チヒロちゃんと同じラインにいれば

間違いないと思っていたもんだから

いなくなった途端

どこで待っていいのかわからず

 

 

 

プッツリ 乗れなくなった件( ̄ー ̄)

 

 

 

一番アウトでセット待ちしていたはずの

ミサちんも いつのまにか上がっちゃってて

 

 

 

そして 誰もいなくなった!(っ´:ω:`c)

 

 

 

気がつきゃ 5時間ぐらい入ってました。

そりゃ 上がるわな….。

 

 

上がった後。

微妙に風が入ってますが まだ できそう!

ですが 2連チャンからの

5時間サーフで すでに肩やら腕が 死後硬直w

キラキラ光る 海を眺めて 惚けることしかできませんでした。

 

 

 

とゆーわけで 連休2日目は 大満足のうちにしゅーりょー!

先に上がった チヒロちゃんが

動画撮っててくれました!(*´∀︎`*)

一人目のレギュラーがワタシ!!

だそうです笑

 

 

 

証拠は ないよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキンお願いします♡

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました