太東 リトライ( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

3月13日(水)

Surf day19

昨日の老け込みサーフから一夜明けて翌朝。

普段 無駄にスーパー朝イチとかやらない

ユーキさんをとっ捕まえて?!

 

 

「朝イチは風ないよ!」

「9時からボーボーだよ!」

「行くなら朝イチだよ!!」

 

 

 

ね?ねね?( ̄∇ ̄)

 

 

 

無理矢理付き合って頂き

日の出タイムに東浪見で合流。

 

 

 

幸いな事に 風は そよそよ弱いサイドオフ。

ぱっと見は 昨日よりマシ??

と、見えたのもつかの間。

セットが入ると….

昨日の光景がフラッシュバック!!(´Д`|||)

や…やめとこう…╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

昨日の修行が トラウマレベルw

太東に移動。

わお♡

面ツル(*´д`*)ハァハァ

セット来たー!

割れるー?!

あらら、いい波!

が。しかし あの良い位置から乗れるか

乗れないかってのは また別問題。

 

 

乗る場所を間違えると

ドーン!!痛っ!!(*Д*)ノ

ともあれ 選択肢は他にナシ。

 

 

 

昨日もだんだん 悪くなったから

とりあえずとっとと入ろう!

 

 

 

着替えてビーチに降りてみると

堤防脇のロングエリアが 思ったより空いていて

ロング向きの ゆるーい波が割れてます。

 

 

ゆ…ゆるいの 欲しい(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

混んで来る前に こっちで入ろう!

キレメまで行くのはやめて

堤防脇 おこぼれ頂き作戦に変更。

 

 

 

いいセットは アウトから持ってかれちゃうけど

ロングが乗れなかった

おこぼれウネリにちょいちょい乗れて

ダンパーも多かったですが

乗って安心、巻かれて安心w

 

 

むしろ物足りないぐらい??( ✧︎Д✧︎)

 

 

 

昨日の修行で

 

 

「水中三回転からの 腰強打!」

 

 

 

これこそが サーフィンだ!!めいた 勘違いが、始まってました。

 

 

 

その安全安心加減に調子に乗りすぎて

ユーキさんの前乗りだか後乗り?だかをかまし

 

 

思ったより掘れて 板が滑り出してしまい

降りるに降りれず そのままドンガラガッシャーン!

 

 

 

身内クラッシュ寸前をやらかしました。

この腰波だったから 事なきを得ましたが…

ごめんなさい||||||(_ _。)||||||

 

 

 

※ご注意ください。

※マジで突っ込みますので。

※特にイケメンの方ね。

 

 

 

そして 予報通り

思い出したかのように 風が入りはじめた頃

いつもの ヨシさん、チーさん

そして お初のミロさんと合流。

 

 

 

ミロさん ホームの湘南からはるばる…

 

 

 

やはり 修行しに?_φ(・_・

 

 

 

皆さん揃って さー!これから!ってときに

残念ながら タイムリミットにてお先に失礼(๑•́ ₃ •̀๑)/

天気も良く

風も朝よりは吹いてきたけど まだそれほどでもなかったので

お名残惜しゅうございました(っ´:ω:`c)

また ゆっくり入れるときによろしくお願いしマス。

 

 

 

駐車場は すでに風で砂が舞っていたので

最寄りのファミマまで移動して ゆっくり着替えることに。

 

 

 

ここのファミマの駐車場には

ご自由にとうぞのシャワーと水道があって サーファーに優しいお店。

 

 

 

だもんで 入れ替わり立ち代り

どこかで入ってきたサーファーが

着替えに来るんですが

 

 

やたら 清々しい顔で

やたら 話かけられる件。

 

 

 

あぁ….どいつもこいつも いい波乗ったんですね(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

聞かなくてもわかりますよ、ええ。

 

 

 

こっちは 昨日から

ダンパー祭りっすよ!わっしょいつって!

 

 

 

中でも 今回 清々しいナンバーワンのスガオ君。←勝手に命名

 

 

 

「いやー 僕、サンライズで入ってたんですよー」

 

 

「波 デカくなかったですか??」

 

 

 

「実は こないだ 種子島行ってきたんですよ!」

 

 

は??

た…種子島?

 

 

 

「まさかの台風大当たりして ダブルぐらいの入ったんで

ハナクソでしたね!」

 

 

 

は…ハナクソ?!((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

「種子島いいっすよ!

ダブルでもクローズにならないっす!」

 

 

ダブル??

ワタシ ナニホンゴ ワカラナイネʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

こ…こいつもカタギじゃねぇ….╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

そんなフレンドリーな方々と数人と世間話を交わしたんですけど

そのうちの 1人が

普段 ごひーきにして頂いている

Twitterのフォロワーさんだったことが後から発覚w

 

 

 

お互い その時は気づかなくて

その方の 去り際に見た 車種とステッカー見て

あれ??もしかして??( ✧︎Д✧︎)

でも、ここは一宮。

 

 

 

いつも入らないエリアだったから

まさかね….と思ったんですけど

やっぱり ご本人だったとゆーすごい偶然。

 

 

ヒャダ!!

これって運命?!!

 

 

 

はい?(๑́•∀︎•๑̀)

 

 

 

♡ダダ下がりのランキン押してくださいませ♡

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました