千葉北ラプソディ

波乗りの備忘録

1月14日(月)

Surf day6

世の中 三連休最終日の月曜日ですが

ワタクシにとっては ただの週一休みの月曜日。

 

 

よりによって無駄混雑な日に休みです。

どうも こんにちわ。

 

 

 

幸いな事に56先生も奇跡の月曜休みで

お一人様修行は間逃れまして

この時期 一緒に行ける友がいるってだけでありがたやー。

 

 

 

週明けは サイズアップスタート予報。

風も無風、どこでもできそう!ってことで

昨日 良かったらしい 千葉北某Pからチェック。

 

 

 

ここで入る気満々で 56先生は ノーチェック。

うんこ波 ハンターのワタクシにジャッジを任せるとは流石としか言いようがありませんね。( ✧︎Д✧︎)

 

 

 

着いた時点 日の出前でしたが

コンクリートの駐車場は 八割方埋まっており

すでに混雑の予感。

 

 

 

それもそのはず。

 

 

誰も入ってないから わかりにくいけど

面ツル〜♡

推定 セット胸ぐらい。

 

セット入ると 正面突破はしんどそうなぐらいに波数もあり…(´Д`|||)

 

入るなら あっちの堤防脇か…

 

兎にも角にも いい波っぺえ!٩(ˊᗜˋ*)و

 

混雑が心配でしたが

この感じだと他も良さげだし

これ以上は増えない!と信じてエントリー。

 

 

 

堤防脇まで歩いて行ったんですけど

そこはそこで 結構波がバッサバッサ割れてて

むしろ堤防激突の恐れありでしたが

3発食らって 何とかアウトに。ヒィー!!

 

 

 

アウトに出ると ちょっと厚めで

割れずら系ですが

いいウネリが ウワーッ!と♡

 

 

56先生と

 

 

「めっちゃいい波やーん!!」

 

 

 

まだ 人もまばらで

入って早々に 56ちゃんもワタクシも

キャッチザ いい波( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

56ちゃん まだ足腰が本調子じゃないのに

バッシバシ当て込んでました。

 

 

 

大丈夫か…??╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

途中 地味なカレントがあったりなかったりして

ちょっと乗れずに ボーッとしてると

あっとゆーまに 堤防がすぐそこ!

 

 

 

戻るのがえらいこっちゃでしたがw

その労力を上回るいい波でした。

 

 

そして さらに!

 

 

 

サーフィンの写真を撮り続けて

同じく飽きもせず?! ブログを更新し続けている「せと和さん」

この方も相当長いブロガーさんで

ワタクシと違うのは いつも素敵なお写真を主に投稿している方なんですが

 

 

 

なんと今回 撮影してくださっていました( ✧︎Д✧︎)

自由にコピーして構いませんって事だったんで

スクリーンショットで拝借させて頂きました。

 

 

 

ありがとうございます(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

56ちゃんと

 

ワタクシw

 

ワタクシ やはり選りすぐりの

うんこ波 チョイスしてますね。

 

 

 

写真はさておき。

今日イチの波を 56先生に褒めてもらったし

いやー、今週もノーうんこでした。

ごめんなさい。

 

 

 

今週はサクッと撤収して

公開より ずーっと話題の映画

「ボヘミアンラプソディ」を遅ればせながら見ようと思ってアリオに行ったんですけど

次の上映はすでに完売(;゚Д゚i|!)

 

 

 

アリオ自体の混雑も半端なく(´Д`|||)

祝日 アリオ なめてました。

 

 

 

その次の上映ならチケット買えたんですけど

ここで2時間以上 時間潰すのも無理なんで今回は断念、ノーラプソディ|ω・`)ノ

 

 

 

暇になってしまったので ワックスでも買うかと

ムラスポでラプソディすることに。

 

 

 

良さげなパーカーがセールになっていたのと

ついでにあったかそうなブーツを発見してしまい

2万ラプソディ 衝動買いして終わりました。

 

 

 

パーカーはともかく

あの どんなに雪が降っても大丈夫そうなブーツ 本当にいるのか?!

 

 

 

それが 衝動ラプソディ(*´∀︎`*)

 

 

 

早めに地元に帰った日は

お決まりの しょーちゃんのお店で一杯。

 

 

 

まずは ネギやっこラプソディ。

これ めっちゃお酒が進む危険なラプソディで

これだけで 3缶とラプソディしてしまいました。

 

 

 

シメはワカメラーメンとラプソディしまして

 

 

本日のラプソディ終了( ̄+ー ̄)

 

 

 

要するに ラプソディって言いだけだけ!つって!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ランキン押してくださいませ✧︎٩(•́ι_•̀ )و ✧︎

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました