スリランカ サーフトリップ 2日目 後半 ミリッサ

サーフトリップの備忘録

1月2日続き

ランチの後は ディネスに予約してもらって

ちゃんとしたマッサージ屋さんへ。笑

マッサージに関しては2度と

単独行動はしません….( ̄ー ̄)

事の経緯は去年のこちら

「去年行ったお店は予約でいっぱいだったから

別のお店を予約したよ!」

って、着いたお店がこちら。

なんか見覚えあると思ったら

去年 アールユベーダをやったお店でした。

ここなら 腕も確か!

去年は女性だったし なお安心です。

って、マッサージルームに通されると

じゃ、そこで 上全部脱いで横になってね!

って

おっさんかよ!!( ✧︎Д✧︎)

ま、でもアレですね。

ここは ちゃんとしたマッサージ用のベットだし

布団湿ってないし

事務机が置いてあるような閉ざされたスタッフルームでもないし

むしろ カーテンが風で揺れて

隙間できると 外から丸見えじゃねーか!ってぐらいだし

いや、それもどうなの?笑

カーテン1枚隔てた隣にはさっちゃんいるし

何よりその方 ビタイチ

ノー フガフガ!!

極めて淡々と

あー そうゆう 恥ずかしいとかいらないから。

あーハイハイ、そう、手どけてね。

ハイハイ、ハンケツ出しますよ。

みたいなw

さながら 婦人科の先生みたいでした。

結果

乳 揉みしだかれたわ。

しだくだけ しだかれたわ。

さらに 結果。

めちゃくちゃ気持ちよかったです(*´д`*)ハァハァ

すみません、今年は気持ち良すぎて

ワタクシが フガフガしてしまいそうでした。どんまい。(*´д`*)ハァハァ

終わった後は 魂 抜かれてこのザマ。

ディネス 見過ぎな件。

ちなみにさっちゃんは ノーしだかれだったそう。

人によって違うのか?( ✧︎Д✧︎)

そして帰りはミリッサに新しくできたスーパーに寄り道。

ちょっと大きめのコンビニって感じだけど

紅茶の種類も豊富で

ちょっとしたお土産の類いは十分揃います。

前は ウェリガマまで行かないと何もなかったからこれは便利!

ホテルに戻り ミリッサチェック!

小さいけどできそう!

の、前に この日はまた部屋の引越しで

三階のエアコン付きの部屋に移動。

かなりめんどくさかったけど

やはり外から帰って涼しい部屋はありがたい!

そしてこの眺め(*´∀︎`*)

去年も一階の部屋だったので

初めて高台から見るミリッサ!

お!サイズアップしてる!

風もやんだし 最高ですやーん!

帰りの階段で死ねそうだけどw

この日も 暗くなるまでサーフィン♡

震えながら 水シャワーを浴びた後

本日のご褒美ディナーは 海沿いのレストランに決定。

どこのレストランにしようか〜と

お店を物色していると

「ヘイ!ヘイ!」

って、誰だよ?!

あ、去年 Wi-Fi借りる為に毎日

数時間 居座ってたから覚えててくれた店員さんでしたw

ついでにフェイスブックの友達になったんだけ??

あ!名前が長くて難しすぎて 読めない人だ!!

久しぶり〜!!

って、よく覚えてないけどw

お魚料理はここから。赤い魚をチョイス。

雰囲気はリゾート感しかありません(*´∀︎`*)

これ、沖縄だと アカジンという高級魚。

身がホクホクで めっちゃおいしー!

見た目とは裏腹に 味には全くクセがない白身魚なので

バター焼きが最高(*´д`*)

その他諸々 チャーハンとかサラダとか

えーと…何だっけ?

うん、無理だ。

思い出せん。

いつもこの辺にいる 野良君だけど

こぎれいでおとなしい( ´艸`)

この後 カクテル頼んだら 酒がめっちゃ濃ゆくて死ぬかと思ったw

これもスリランカスタイルか?!

そして 夜も更けて パーティタイムになると

ワラワラと人が現れ

今夜もどこかでパーティパーティ( ´ ▽ ` )ノ

♡ランキン押してくださいませ♡

タイトルとURLをコピーしました