2018年 乗り納め

波乗りの備忘録

12月30日(日)

Surf day92

ワタクシも昨日で仕事納め、

今日から待ちに待った年末年始のお休みスタート。

2週間ぶりのサーフィンと同時に乗り納めとなりました。

 

 

 

この2週間 飲み過ぎて

サーフィンのやり方も忘れたわ(´Д`|||)

 

 

 

そんな今年最後の波乗りメンバーは

週8サーファーのユーキさんとその愉快な仲間達の集いに合流させて頂きました!

 

 

 

海に行く道中

2週間前にはまだなかった 真冬の寒さ!

ですが 天気だけはいいらしく

ビュリホーな朝日!

こりゃ、幸先よろしいではないですか!!

 

 

 

そして 向かった先は

いつもの千葉北は千葉北でも今回の集合は東浪見にて。

 

 

こちら千葉では混雑必須のメジャーポイントで

ワタクシには敷居高過ぎにつき 入ったことないポイント。

 

 

でも、まあ今日は小波予報でこの寒さ。

限られた変態サーファーしかいないだろう?!

 

 

 

何より 小波は小波でもここは東浪見!!

予報に反して風も弱いし

きっとハイクオリティな小波が割れているに違いな….

 

 

 

 

え…..( ꒪⌓︎꒪)

北東風の スネ膝 鹿島ですか?

さすがメジャーポイントは

うんこクオリティも別格?!

あぁ〜….

1年の集大成ともいえる乗り納めが

まさか 今年1番のうんこ波とは!!

 

 

 

うんこの引き 強過ぎな件。

 

 

 

駐車場にて 皆さま ぼちぼちと 集合し

初めましてのご挨拶もそこそに

 

 

 

「見た目よりできました!」

「入ったら 良くなりました!」

 

 

 

に、期待して エントリー。

スネ….セットもも?!

見た目通りのヨレヨレ。

 

 

 

ただでさえこのポイント自体 初めて。

どこで待っていいのか さっぱりわからない(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

小波に備えて 今日は

チューダー君を引っ張りだして

大船に乗った勢いだったのですが

結果 ロングだショートだ関係なしに

 

 

 

俺が うんこだわ。

 

奇跡的に 自分の目の前に来たウネリのみ

かろうじて乗ってみるも

お後 ドッカーン!!

 

 

入ってから1時間は

なんとかテイクオフ?みたいな事は出来たけど

 

 

 

その後はもー

ワタクシ 手も足も出ず

ひたすらブイ!!

 

 

 

しかも 風がだんだん強くなり

ざわざわパワーアップ。

 

 

こんな波だから

誰も来ないと思いきや 続々と人が増えて

どんどん左に追いやられ

ラスイチ乗れぬまま ギブアップ!(´Д`|||)

 

 

 

パドルで上がるザマ。

 

 

 

いやー。

ここ数ヶ月のうんこ波を覆す

うんこ波でした。

 

 

 

唯一の救いは

今回 ご一緒していた皆さん

ずんざん

スマイルさん

ヨシさん

ちーさん

ユーキさん

濃度濃いめキャラな面々とご一緒できたのが

1番の収穫。

 

 

ずんさんに

 

 

「あー!!あの うんこ波のRIEさんね!!」

 

 

 

と言われた時は

うんこ乗りとして 感無量な想いでした。

 

 

波が悪かった時の よくあるフレーズで

 

 

「仲間と一緒で 楽しめました!」

 

 

 

とか、絶対 信じなかったんですけど

 

 

 

すげー楽しいわ。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

てゆーか今日一人でだったら

作田あたりで スネ膝 孤独死でしたね。

 

 

 

皆様におかれましては

良い乗り納めをお楽しみくださいませ。

 

 

 

今年 お世話になった方も

お世話した方も

来年もよろしくお願いいたします((o´ω`o)ノ

 

 

 

♡ランキン押し納めもお願いします♡

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました