千葉北 道場 朝イチ

波乗りの備忘録

11月21日(水)

Surf day86

翌朝もkikuma先生が朝イチ

いらっしゃるとの事で ワタクシも

昨日のこちらからチェック。

 

 

 

昨日とは打って変わって 無風の朝イチ。

これは期待大!!

 

えーでないですか!(*´∀︎`*)

サイズは昨日と同じくらいだけど

昨日より まとまりがあって メローな腰腹♡

コレだよ!コレ!

気になっていた

昨日の夕方入ったポイントは

岡ちゃん達がチェックしてくれて

「あんまり 良くないから飯岡いくわー」との事。

心置き無く こちらで決定。

入って早々に

Kikuma先生がいいセット捕まえて

ロングライド〜♪

 

 

これは幸先よろしいじゃないですかー!

と、期待の波待ちしてたんですけど

待てど暮らせど それっきり。

 

 

 

ミドルでウネリに戻っちゃうあのアレで

波の肩からじゃなく

ドピークから行くしか無さげ(´Д`|||)

 

 

 

前半はぶっ刺さり散らかし

後半 潮が引いてアウトでも割れるようになったところでタイムリミット。

 

 

 

うがー。

 

 

 

これが昨日だったら良かったのに…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

流石に昨日よりは人が多く

ヘイヘイ!な場面も

ヒィィィィ…(i|!゚Д゚i|!)

この後 お二人とも仲良くプルアウト。

皆さま お上手です(*´∀︎`*)

 

ワタクシが帰ると 波が良くなる説 継続中( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押してくだいませ♡

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました