飯岡 朝イチ

波乗りの備忘録

11月14日(水)

Surf day84

波がイマイチなのはわかってました。

風がすんげーのもわかってました。

何もこんな日にってのも わかってました。

でも 気が向いてしまったので行ってしまいました。

どうも おはようございます。

 

 

 

つって 張り切って行った割には 出遅れる始末なんですけどね。

 

 

 

着いた時にはすでに

ユウさん、岡ちゃんはすでにアウトにラインナップ笑

 

 

 

ヤツら 昨日ぐらいから 入ってたんだはず。

 

 

 

この時間からすでに 風強め。

波は〜

サイズは腰腹くらいで

朝イチ ちょろっと入るには申し分なし!

相変わらず おダンパー様だな…(´Д`|||)

 

 

 

どこもおダンパー様なので

すでに 変態お2人が入っている

ナンバーワンおダンパー様の場所で入ることにしました(*´∀︎`*)

 

 

 

波の選択間違えると

テイクオフしたまではいいけど….

 

 

 

 

 

はい!ドーーーーン!!!

 

 

 

テイクオフイージーのくせに

その後が 全然イージーじゃない!!(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

もはやサーフィンというか

テイクオフして 突っ込むというニュータイプのサムシングw

 

 

 

しばらくすると

お二人のお友達のそのお友達やらが集まり

誰が仲間で誰がこれから仲間になる人で

誰が知らない人なんだかわからないままの

変態波の譲り合いw

 

 

 

朝からありがとうございました。

お陰様で本数だけは乗れたんで大満足。

 

 

 

上がる頃には さらに爆風!

塩加減のせいか 波数が減り

 

 

 

 

 

相変わらずなのは….

 

 

 

 

はい!ドーン!!!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押してけれー♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました