飯岡 朝イチ

波乗りの備忘録

10月17日(水)

Surf day78

道の駅で迎えた朝。

昨夜は8時過ぎに寝てしまい

夜中に雨の音で一瞬目が覚めたものの

ぼんやりと

 

 

「また ウエット濡れ濡れの刑か…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)」

 

 

 

と、頭をよぎりましたが あまりの眠さに 外に出て取り込む 気力もなくそのまま朝。

 

 

 

車中泊でがっつり10時間寝るってのもアレなんですけど

スッキリお目覚めの朝。

 

 

 

そういえば 夜中 雨が降ったんだ…( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

なんで ウエット しまわなかったんだよ!!!

 

 

 

昨日の自分を呪いつつ

ノソノソ外に出ると

 

 

車の横に干してたウエットは

風向きのせいか 奇跡的に全く濡れてなかった!!すげー!

 

 

今日はいい波かもしれん!!

 

 

思ったより風もないし!

 

 

今日は絶対いい波だ!

 

 

と、何の根拠もない期待をして今朝も飯岡様!

 

 

砂浜に降りると ここいら辺界隈の常連さん

ユウさんや 岡ちゃん&モア。←見たことあるけど 誰だかわからない

胸焼け寸前の濃ゆい諸先輩方の面々が。

 

 

 

お久しぶりのご挨拶をしつつ

横目に映った波は

うわ….( ꒪⌓︎꒪)

 

 

あんま良くはないですねー

でも 何とかできるっしょー

風 吹く前に入るっしょー

 

 

 

あ!ほら!

いいの入ってくるし!

とまーこのパイセン方も

他で入るという選択肢はないので

でるわでるわ、希望的観測( ´艸`)

 

 

 

ワタクシも今朝はタイムリミットありなので

ここでご一緒させていただくことに。

ありがたやー。

 

 

 

日の出が遅くなったのもあり

6時から2時間集中コース!!

 

 

岡ちゃんの打ち上げザマに 朝っぱらから皆さんと爆笑しつつ

楽しく 乗り散らかし放題させて頂きました(*´∀︎`*)

 

 

 

あー仕事いぎだぐねー(´Д`|||)

 

 

 

あっとゆーまに タイムリミット。

1人で先に上がったら 岡ちゃんも上がってきて

 

 

 

何かと思えば わるーい笑顔で

「はい、コレ♡」

つって キンキンに冷えた

ビールかよ!!

 

 

お陰様で 新宿まで

ぐぬぬぬぬぬ…

しながらの運転となりました。

 

 

 

「あの後 良かった情報」は 結構です( ̄ー ̄)

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました