ただいま!千葉北(*´・∀︎・)ノ゙

波乗りの備忘録

10月9日(火)

Surf day76

成田に着いたのが 朝の7:30。

ふーん。7:30か….7:30だよな。

 

 

 

千葉北 余裕で行けるな( ̄▽ ̄)

 

 

 

いやいやいやいや!

バリで6連チャンやって 空港帰りに千葉北?

バカなの??

 

 

 

バカです。どうもこんにちわ。

 

 

 

いや、1人じゃ絶対 行かないですよ?

トシくんが 行くってんで すでに

海に向かってるというからね。

 

 

つい うっかりってやつですよ?

 

 

 

の、割には 車にウエット積んであったりと

行く気満じゃねーかって話なんですけど。

 

 

 

北東予報だったので 迷わず北部。

が、しかし 北東の割には 東寄りが強かったのか

どこも 風入ってザワザワ!

困った時の飯岡様ですら

このコレ。

これでも 他に比べたらまだマシな方で

他に選択肢もないし ここで入ることに。

入ってパドルした瞬間

 

 

5ラウンド目か?

 

 

 

っつー 腕の重たさでしたがw

 

 

 

力のない たるーい波!

ピークとか関係なくどこからでも乗れるし

イージーテイクオフ〜♪

 

 

ローリングしてもドルフィンしても

板もろとも グリグリに巻かれないって 幸せー!

 

 

 

そこ?

 

 

 

海の上で 顔見知りご夫婦さんにもばったり会えて

千葉北ホーム 帰ってきたーって感じ(*´∀︎`*)

 

 

 

そんな嬉しさ反面

体力がついていかず 2時間足らずでギブアップ。

 

 

 

疲れ果てて もう入る気ないのに

うっかりビールを飲んでしまい…

 

波は相変わらず 微妙だけど….

天気も良くなってきたし ….

結局 2ラウンド目も入りました( ̄∀ ̄)

 

 

 

いやはや この1週間。

死ぬほどサーフィンした 思い出深い夏休みとなりましたー。

 

 

 

ナンマイダブツ!!(´Д`|||)

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡



コメント

タイトルとURLをコピーしました