バリ サーフトリップ 2日目

旅の備忘録

10月4日(木)

Surf day71

バリ サーフトリップ 2日目。

 

 

すこぶる健康的に迎えた 二日目の朝。

 

 

風が弱くなる予報だったので この日は

何の迷いもなく 朝イチ ハイアットリーフ。

 

 

どこの海でも 朝イチの海は気持ちいい!

これに尽きますね。

2日酔いじゃないって最高!

 

絵に描いたようなサンライズ。

 

やっとバリに来たって実感(о´∀`о)

ゆーいちさんと飲んでると

どうもいつものように アキバ辺りで飲んでる感じしかしない件。

 

朝日鑑賞もそこそこに

風の弱いうちに はよ入ろう!

とゆーわけで さっそくボートに乗り込みアウトへ。

 

 

昨日とは打って変わって

面ツル〜♡

 

 

サイズは昨日と変わらず 胸肩〜頭オーバー。

 

 

逃げ回るのに忙しく…

 

 

サーフィンどころじゃねーし!!

 

 

乗ってもないのに いつのまにかインサイドでドハマリー。

 

 

エパンに笑われるぐらい

エグいの三発食らって 心折れました(´Д`|||)

 

 

久しぶりに 1巻かれ 3バウンドw

 

 

 

でもこの2日 ハイアットリーフは身内貸切。

この時期のバリは サーファー少ないんですね(о´∀`о)

 

 

上がった後は ビーチハウス前で

一緒にサーフィンした方達とマッタリまったりー。

若いガイド君達は みんな携帯ピコピコ。

どこも 同じですね。( ´艸`)

 

 

ワタクシもピコピコ…

暇を見つけちゃ 必死のブログアップの様子を

不意打ち激写されましたw

 

 

 

次から次へと 忘れてまうー!!

すでに 記憶が曖昧です。

 

 

 

そして この後 クタのアウトレット巡りをしたような…

 

 

 

2ラウンド目は またまたハイアット。

午後からは 風が吹いて

なかなかのうんこ波でした。

 

 

乗れる人しか乗れないやつ。(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

悶々としつつ この日のサーフィンはしゅーりょー。

 

 

いやはや。

乗った記憶より巻かれた記憶の方が多いザマ。

 

 

く….首が痛い…(´Д`|||)

 

 

夕飯は ゆーいちさんオススメのイタリアンのお店。

モッシーモとか言ったかな。

 

 

予約必須の人気店なんだそう。

雰囲気はいかにもリゾートでいいんだけど

とにかく店が暗い笑

 

 

ゆーいちさんなんか メニュー読めないし

ワタクシ暗がりでなんか食べても食べた気しないんですよね。

中高年には 厳しいわ。

 

 

 

とりあえず たこ焼き的な もっちり揚げパン?

 

これ おいしー。

 

 

メニューがよくわからなかったから

1番上のもの頼んだら トマトサラダでしたw

炭水化物は パスタ!

さすが、有名店だけあって

美味しゅうございました。

そして 見た目に斬新だったのが

ボルケーノというビザ!

さすが ボルケーノだけあって

山が ファイヤーしちゃってます。

中身はチーズやベーコンなどピザの具がたっぷり。

ホワイトソースがうまー。

 

 

して、腹パンにもかかわらず 別腹が騒ぎ出し…

 

イタリアンジェラート。

 

 

アイスじゃなくて ジェラートですよ?

ジェラート!!

 

 

 

ジェラートったらあーた!!

 

 

….

 

 

うほん。ま、ジェラートって

言ってみたいだけでその先はナイんですけどね。

 

 

 

じゅんぱやー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押してー♡

 

 

タイトルとURLをコピーしました