バリ 来ちゃいなよ!

旅の備忘録

暑かった 今年の夏。

お盆休みは どうしよう?!というタイミングで

 

 

伊良湖も行ってないなー

酔いどれ親分のいる宮崎も気になる!!

 

 

 

と、国内のどこかに行こうかと思っていたんですけど

夏の始めの 車の点検で その旅費は

 

 

タイヤ4本と引き換えに消えました!!(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

だははー。

 

 

 

そんなタイミングで

大島のゆーいちさんが

10月に3週間 バリ行くからその間に

来れるなら来ちゃいなよ!

 

 

 

まるで コンビニ行こうよくらいの手軽さ。

いや、軽く言うよねー

 

 

いや、待てよ。

 

 

 

お盆も出勤して いつもの2連休もアレすれば

 

 

10月に….

 

 

 

取れた!!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

 

 

とゆーわけで 一年半ぶりのバリップ決行となりました。

今回は初のエアーアジア。

使った人の感想を聞く限り

そんな悪くないのではと思っていたのですが

ワタクシの場合

 

 

 

隣の人と 太もも くっつく件。

 

 

 

汗かいちゃうよー(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

感想。やっぱり ガルーダがいい笑

 

 

 

とか言いながら

後回しにしてた旅の準備に追われ、

前の日ほとんど寝ずの搭乗だったので

離陸した記憶すらありませんけど。

 

 

 

そんなこんなで 太もも湿らせつつ

無事にデンパサール到着!

 

 

 

バリの匂いが懐かしー。

 

 

 

今回はゆーいちさんプロデュースのトリップなんで

ガイドはゆーいちさんごひーきのエカのとこで。

 

 

 

いつものキナ親分に会いたかったけど

ここは致し方なし。

 

 

 

2〜3日前にすでに到着していた

ゆーいちさんがエパンと一緒に迎えに来てくれましたー。

 

 

 

とりあえず初日は

バリっぺえところで飯!ってことで

ビーチにある ナントカっていうレストラン。

前の日まで 2日酔いで死んでたというとに

到着するなり右手にはずっとビンタンw

 

 

 

料理はシャレオツレストランだけあって

いちいち 皿が大きくて

いちいちリゾート!

ガーリックシュリンプが

おいしかったー!

しかし 今日は鹿島やら千葉北やら

波が良かったような ツイートがチラホラ。

 

 

 

そして到着した このレストラン。

ハイアットリーフなんですが….

 

オンショアかよ!!

 

 

 

めっちゃ はためいてるし….(´Д`|||)

 

 

 

鹿島の方が良かった説。

 

 

 

そして お約束の

 

 

 

「昨日までは 良かったんだけどねー。」

 

 

 

そうですか( ̄ー ̄)

 

 

 

とまー今回も 珍道中??

どーなることやら。

バリップ はじまりはじまりー。

 

 

♡ランキン押してくださいませー♡

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました