お盆だよ!千葉北集合!

波乗りの備忘録

8月12日(日)

Surf day59

連休2日目は 朝イチ56先生と合流のため

4時起床!

 

 

体はバッキバキでしたが

なんせ昨日は8時には寝てしまったもんで

アラームより早く目が覚める始末w

 

 

今朝は風が変わって北寄りの風。

千葉北はいつものポイントで56先生と合流。

 

波はありますねー

むしろ ありすぎる?!(´Д`|||)

昨日の南西の風の影響が残って

落ち着いてない感じ。

たまの形いいのを待てば….?

しかし あそこまで行く道のりもハードそう。

 

 

 

チェックしていたサーファーも

引き返していくし….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

じゃ…..

 

 

 

入りますか!!( ̄∀ ̄)

 

 

 

このお盆の最中に贅沢言ってられません。

兎にも角にも人の少ないところ!

 

 

 

昨日 ご一緒したカメちゃん。

帰りも遅くなっただろうし

かなり 疲れきっていたので( ´艸`)

今日 ホントに来るのかも微妙でしたが一応

連絡だけ入れて 貸切の海へゴー。

 

 

 

入ってみると 見た目以上に 安定の…..

 

 

 

ハードでした笑

 

 

 

セットのタイミング見はからいながら

腰ぐらいの所で 板持ってぴょんぴょん。←わかります?

 

 

 

あれがいったら?!

いや、待て!まだだ!

これが いったら?

いや、裏もきてるし!!!

 

 

 

ひたすらぴょんぴょん。

もうね、終わりのないスープ地獄に

この朝イチ ぴょんぴょんで終わるかと思いました(´Д`|||)

 

 

 

何とか 合間を見つけて

テトラの陰から アウトに出れたものの

 

 

 

今度は左沖に流されるカレントの刑。

 

 

 

し….死ぬ!!(;゚Д゚i|!)

 

 

 

そんな訳で ワタクシ 1人でヒーヒーしてたんですけど

56先生は 至って普通に

乗って戻ってを繰り返してるんですよね。

 

 

 

ず….ずるい…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

1時間ぐらいして

やっとウネリが落ち着いてきたのか

いいセットがちょいちょい入って来るようになり

 

 

さすがに 人もぼちぼち増えましたが

気にならない程度で楽しめました。

 

 

 

が、しかしこれ。

カレントとゲットがキツ過ぎだわ(´Д`|||)

 

 

いい感じで 心も折れ 2時間でギブアップ。

 

 

入る前に連絡入れといた カメちゃん。

もし来ないようなら 今日はワタシも帰ろう…

 

 

 

ぐらいの気持ちで 車に戻ったら

 

 

 

すでに来てたとゆー案件が発生w

 

 

 

用事ありの56先生が帰ったあと

2ラウンド目 ここで また入ったんですけど

相変わらずのカレント。

1本乗って もはや 2度とゲットできる気がせず。

 

 

 

これ あかんて。

 

 

 

そうだ!

困った時の飯岡様だ!!

 

 

 

速攻上がって 予定変更!

飯岡様!

 

あら?

ちょw

本日の飯岡様。

やたら ボヨついてらっしゃる…。

 

 

カメちゃんはもう入らないってことで

今度は さっちゃんとエントリー。

 

 

 

見た目通りの ボヨッボヨの波で

苦笑いするしかなかったんですけど

とりあえず カレントがないので

のほほーんと 波を待ってられるってだけでかなりマシ!!

 

 

待ちが長くて もうそろそろ上がろうかなと思うと

たまーにいいのに乗れちゃったりして

あまりに嬉しくて またアウトに戻ってしまうとゆー

あるあるスパイラル。

 

 

 

そんなトコロで やけにサーフィンうまくて

やけに中途半端にハゲ散らかしてるオッサンがいるなと思ったら

やはりナベおじさんでした。

 

 

 

久しぶりー!

も相まって 大して良くもないのに無駄に粘ってしまうパターン( ´艸`)

 

 

 

なんやかんや 2時間ちょっと粘り

今度こそ上がる!!お互い アピール。

 

 

さっちゃんに

 

 

あいつ いつあがんだよ!

 

 

とか思われてたかもw

 

 

 

上がってみると 待ちくたびれてもはや廃人のカメちゃんと

ママが恋しいハル君のお出迎え♡

かわいい(*´꒳`*)

 

 

 

カメちゃんファミリーは今日は撤収ってことで

ワタシも帰ろうかなと思ってたんですけど

 

 

 

先ほどの ナベおじさんと一杯やろうという案件が発生ww

 

 

 

飲んだら 帰れないから

自動的に夕波も入るハメになるじゃないか!!

 

 

 

ま、いいか( ̄∀ ̄)

どうせ暇だし…

 

 

 

って、全く期待しないで

ダラダラ飲んでたんですけど….

夕方。

ありゃ!

さっきより パッキリ切れ目あり!

想定外の飯岡様降臨!!

ワイドな波も多いものの

パワーが さっきの比ではなく

乗れさえすれば

インサイドまで自動的に乗せてもらえ

 

乗りそこなえば

おダンパー様に巻かれてガハハ笑い。

 

 

軽く夕波ラウンドのつもりが

結局 日没近くまで。

 

 

 

もう少し粘りたいぐらいでしたが

ここ数日の飲み過ぎと疲れで 頭痛がおさまらず。

ロキソニン飲みまくっていたのですが

入る前に飲み忘れ 案の定 薬が切れてくると

激しい頭痛再発でそれどころではなく(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

く…薬を….くだ..さ…..(´Д`|||)

 

 

 

 

バタッ!

 

 

 

アーメン。

 

 

 

☆ランキン押してください☆

 

 

 

コメント

  1. ギー より:

    ロキソニン飲みながら波乗りしてるのか!?
    恐ろしすぎる((((;゚Д゚)))))))
    さすが番長!

    • RIE RIE より:

      ギーコ>朝から飲むと 夕方には二日酔いが訪れるスタイルなんだよ….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

タイトルとURLをコピーしました