鹿島 朝イチ

波乗りの備忘録

7月10日(火)

Surf day51

 

おっと!

恒例のSurf dayカウントが50になりました!

去年の今頃は とっくに超えていたので

今年はスローペースですね( ´艸`)

 

 

おそらく 今年もあと約50日。

いい波 当たりますように!!

 

 

とゆーわけで

ジョナサンナイツから一夜明け

記念すべき 50回目のスタートは某ポイントでの朝日。

 

 

駐車場に続々と車が入ってきて

あっとゆーまに 4時台とは思えない賑やかさ笑

ホントにキレイな朝焼けでした(*´꒳`*)

 

そして 予想通り波もありそう!

今朝も早よからチェケラッチョ〜(*´・∀︎・)ノ゙

 

 

 

腰〜腹 セット間 長め。

セットはもうちょいあるかな…

形は昨日より少しヨレてるカモ。

 

ですが 待ってればじゅーぶん

良いスジスジが 来てます(*´꒳`*)

「明日朝イチ行くよ!」

 

 

と、言っていたゆーくんに波情報送り

一足先にエントリー。

 

 

入ってみると 見たとおりのいい波!!

こんなに当たっちゃっていいのかしら!!

 

 

特に 昨日良かった堤防脇は

今朝も安定のメローなAフレーム。

 

 

入りたてはワタクシもソコに

入る隙があったのですが

しばらくするとワラワラと人が集まり

1時後には 激戦区!!(´Д`|||)

 

 

そんな頃に ゆーくんも到着し

 

 

「なんか 混んでるね…..(;´д`)」

 

 

 

こうゆう時は ピークで詐欺られて

諸先輩方が乗り損なったおこぼれ狙い!

 

 

ここP特有の厚めの波だと

結構 頂けちゃうんですよ。グフフー( ´艸`)

 

 

ゆーくんはいい波

とっ捕まえて 米粒になるほど遠くまで

ロングライドしてましたね。

 

 

 

ワタクシといえば お化けセットを

食らって ゲホゲホオェーっ!!

久しぶりの洗濯機スタイルw

 

 

 

潮が引いてくると

おこぼれピークはさらにエグくなり

後半は爆笑しながらぶっ刺さってました。

 

 

そんなザマながらも 奇跡の今日イチの波も乗れたし

今回に関しては湘南よりこっちが正解だった模様。

 

 

ゆーくんが来なかったら

湘南行ってたかも…(;´д`)

 

 

 

毎度あり!

 

 

 

上がった後 忘れた頃に

下向いた拍子に 鼻から突然出てくる あのアレの量に驚愕でしたw

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました