波崎で ショショショ♪の巻

波乗りの備忘録

7月8日(日)

Surf day49

とゆーわけで

やってきました日曜日!

 

 

混んでる事はわかっているけど

世間一般の流れと同じに 日曜日を楽しみにできるのはたまにはいいですね。

「たまには」だけど。

 

 

今週は久しぶりにサイズアップ。

前日 ややハードだった茨城ですが

落ち着いていい感じになるはず!

 

 

とゆーわけで

あーだごーだの結果 波崎にて56先生と合流(*´꒳`*)

 

おわ、

昨日のハードの余韻が若干…

ワタクシ アウト出れますかね?╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

せ…セット間狙えば…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

朝日だけは ビュリホー♡

駐車場にはすでに数台の車が。

 

 

その中に たまに拝見させて頂いている

ブロガーさんの車とおそらくご本人の姿がありました( ´艸`)

 

 

わー!この車!!

古くてカッコいいやつ!

ブログで見たまんまだ!

 

 

当たり前ですけどw

 

 

声かけちゃおうかな?と、思ったんですが この方のブログ

ちょっと ロマンがティックなポエム風味。

 

 

ワタクシのようなガハハブログが

チャチャを入れる隙はないので

 

 

 

そっとしておきました笑

 

 

 

そんなことより

こんな感じで ワタクシも見られているのかと

自意識過剰になり ムラムラしました。ごめんなさい。

 

 

早速エントリーして

56ちゃんはサクサクアウトへ

途中 ワタクシ一人 ヒーヒー言ってましたが

なんとかゲット成功٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

久しぶりに腰腹以上の波を見ました笑

しかもいい波!

 

 

ここ数日の うんこなザマを取り返すべく!

 

 

いい波 乗り放….いや

 

 

 

鑑賞w

 

 

 

そんな 上手いこといかねーし….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

恐れていたほど 人が増えなかったのが

不幸中の幸い。

とりあえず 目の前に来た波だけは

余すことなく 頂いておきました(*´꒳`*)

 

 

それにしても 水が冷たい!

先週より冷えたかもしれません。

シーガルで入った56先生 震えてましたw

 

 

そんな ゴールデンタイムは

思いのほか短く 3時間ぐらいすると

なんだかなーになったタイミングで

一旦 しゅーりょー!

 

 

 

あれだけ震えていたけど

上がったとたん 炎天下

 

 

 

あっちぃーっ!!

 

 

急いでビールを飲み

急いで休憩してとっとと 2ラウンド目!

 

アウトは割れなくなってしまったので

インサイドで ぶっ飛び修行!

 

 

 

いや、ワタクシの場合

ぶっ飛ばされ修行か…..(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

「Rieちゃん!こうゆう波は

 

 

シュッ!

 

 

 

って乗って

 

 

 

ショショショ!

 

 

 

って 横に走ればいいよ!!」

 

 

 

で…..( ꒪⌓︎꒪)

 

 

でました!56語録!

 

 

 

わかった!

シュッ!って乗ってショショショだね!

 

 

 

って、そんな簡単にショショれる訳ねーし!!

 

 

 

いつも通り ジャリジャリ突っ込み放題w

 

いやー、掘れた!痺れた!

ノーズ 折れるかと思いましたよ、奥さん!

 

 

そんなこんなでしたが

終始楽しく 2ラウンド済ませまして

56先生とバイバイした後は

波崎のメインに移動して ビタミンCの補給!

からの昼寝!

もう 最高過ぎる。

 

 

2時過ぎに目が覚めたのですが

依然 炎天下。

 

こんな暑いのに

ウエット着なきゃならないなんて…(  ・᷄ὢ・᷅  )

 

 

しぶしぶ ウエット着て 長い砂浜を汗だくで歩き

水に入ると 瞬間冷却!

 

 

 

ヒィーッ!!(;゚Д゚i|!)

 

 

 

毎回 この瞬間 心臓止まりそう笑

 

 

駐車場からチェックした時は

遠くてあまりわからなかったのですが

入ってみると なんだか

 

 

 

やたら いい波!

 

 

人もすでにまばらで

夕波マジック キタんじゃないの!!これ!!

 

 

と、ウハウハしていると

あれ?見たことあるシルエット!!

 

 

黒潮センセー♡

 

 

黒潮センセーがいるということは

やはり今日はここでアタリ!!

 

 

何を隠そう?!いや、隠してない?

黒潮センセーのバックには

嫁伝説という 波情報がついているんです。

 

 

しかも 嫁サマはサーファーじゃないときたから驚き。

全てサーファーの呟きから学習して

そのデータをもとに 今日はどこぞへ行け!と 指令が( ´艸`)

 

 

これがまた 当たるんだわー( ✧︎Д✧︎)

 

 

1人だと思って入ったんで

ご一緒させて頂き 想定外の楽しい時間になりました。

毎度あり(๑́•∀︎•๑̀)

 

 

 

もちろん 今日イチの波は

この夕波でありつけました(*´꒳`*)

 

 

 

着替える時に 真っ暗で1人だと

悲しくなるので 日没より少し早めに上がるのが夕波のコツです。何の?

 

いい波 自慢の写真撮りたかったけど

どう見ても 遠くのうんこにしか見えないな(´・ω・`;)

 

 

やめやめ!

夕日がめちゃくちゃ綺麗でした!

 

 

現実は夕日だ ナンダよりも

 

 

腹減った!!

ってなわけで すっかり肉ヅイてしまったワタクシ。

 

 

お一人様焼肉デビューしてみました!

 

 

 

幸いな事に こちらのお店の隣は

車中泊に最適な

駐車場が死ぬほど広いコンビニでしたので

明日も休みだし 今日は飲んじゃうか!

 

 

 

まずは ユッケ〜♡

 

で、焼肉といえば まずはタン塩でしょ!!

そういえば焼肉自体 久しぶり。

タン塩 うまーい!!

 

 

って、1列 三切れ食べたあたりから

 

 

 

なんか もう….

 

 

 

いらね。(´Д`|||)

 

 

 

普通 タン塩って2〜3人いても

一皿ぐらいしか注文しませんよね。

 

 

 

しかも 最初の注文で最初に来るやつで

みんな腹減ってて

 

 

ちょっと女子力アピールなんかしようとして

焼き係なんてやってしまうと

 

 

 

あっとゆーまに無くなってて

 

 

 

え?!

まだ ワタシ食べてないわよ!!

 

 

って、なるやつじゃないですか?

 

 

 

それがですよ?

 

 

 

1人だと ずっといるんです。

タン塩が そこに!

 

 

 

残すのも タン塩に負けたみたいでアレなんで

無理やり食べましたけど

 

 

最後 アゴ疲れて 噛みきれず

飲み込むのに 目が白黒しましたもん。

 

 

オェ。

 

 

 

いつもならこの後

カルビとご飯とスープと続くはずが…

 

 

カルビうどん。

 

 

 

ビールも進まないし

1人焼肉は 事故だわ….(´Д`|||)

 

 

 

♡ランキン押してください♡

 

 

 

コメント

  1. nori より:

    ゴローちゃん語録カレンダー作ろうか!
    (笑)
    波に乗る感覚を擬音で説明する。完全にミスター長嶋の域です(爆)
    しかし一人焼肉とはさすがリエちゃん!
    つぎはいよいよ、丸テーブルに一人でもくもくと取り分ける「一人北京ダック」か?で、取り分けた皿、全部自分で喰うとゆう(笑)

    • RIE RIE より:

      noriさん>56ちゃん たまーに突然ガチの天然系になるんだよ( ´艸`)焼肉ってもんは 数人で 奪い合うからうまいんだ!!1人だと ただただ めんどくさいだけ。もうね、焼いたやつくれって感じ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

タイトルとURLをコピーしました