No surf day

波乗りの備忘録

 

6月20日(水)

 

 

「明日は 良くないよ!!

やめといた方がいいよ!!

ネタにもならないうんこ波でしょう!!」

 

 

そんなRIE伝説予想だったので

やはりその逆!

 

 

 

「思ったよりできました!」

「見た目よりできました!」

 

 

 

に、期待して

この日も張り切って朝イチ!

 

 

 

 

ちーん♪

 

 

あーさひーがきーれーいーなーのー♪

 

 

すみーつくーひともいーるのーよ♪

 

ゆーくりーやすぅーみなさい♪

 

 

……….( ꒪⌓︎꒪)

 

 

ゆっくり休むどころか

秒速で 一生休みになれるやつでした。

 

 

 

もう少し 南東寄りの風かと思ったんですが

マヒガシ オンショア。

いや、もはや何ショアとかの問題じゃないわ。

 

 

お隣の方が 風もウネリもかわすかも?!

 

 

確かにワンサイズダウン。

中央寄りはセット肩ぐらい。

 

 

 

堤防脇は腹ぐらいかな?

 

風をくらった シャバシャバの波が

ベシャベシャ割れてるのみ….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

入ってる勇者 数人。

着替えてる勇者 2人。

みるみるうちに 雲が出て大雨。

 

 

56ちゃん….

あーた 来れなくなって正解だよ..,

 

 

 

とゆーわけで

 

本日 RIE伝説 大当たりでした!えっへん!!

 

 

 

か….帰ります(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

はるばるイバったというのに

ノーサーフなザマ。

 

 

 

そして さらに

この翌日から 疲れを引きずり

木曜、金曜と続く湘南のいい波も逃すというザマ。

 

 

 

ぐぬぬぬぬ。

 

 

 

同情するなら押してくれぇぇー(´Д`|||)

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 

 

コメント

  1. king"KATSU" より:

    お疲れ様です!かなり?ジャンクなコンディションですねーRIEちゃんもNOサーフの時
    があるんだね~まだまだ頑張ってね~ヨロシクで~す!

    • RIE RIE より:

      king”KATSU”さん>この日は本当にヤバかった!!時間さえあれば 鵜原でも千倉でも行ったんだけどね〜!!爆 ヨロシクで〜す!

タイトルとURLをコピーしました