鹿島朝イチ

波乗りの備忘録

4月25日(水)

Surf day31

 

水曜日は南風ボーボー予報。

 

 

「風の弱そうな 朝イチ勝負だね!」

 

 

56先生と話しておきながら若干 二度寝。

56先生からの 電話がなかったら 危なかった…( ꒪⌓︎꒪)

 

 

風もそこそこ吹いてるし おまけに大雨。

そんなに選択肢もないだろうってことで

ポイント決め打ちしていたのですが

 

 

 

一足先に着いた56先生。

 

 

 

「着替えてたら ほかのポイントチェックした人に

あっちのポイントが良かったよ!って言われたから見てきて!」

 

 

なぬ?!

それは チェックせねば!

 

 

 

とゆーわけで「あっちのポイント」へ

向かってみたんですけど….

え…( ꒪⌓︎꒪)

ワタクシには うんこにしか見えないんですけど….

 

待ってりゃセットがくるの??

これよりも 向こうはヒドイってこと??(i|!゚Д゚i|!)

 

 

 

結局 着替え終わった56ちゃんも

チェックしにきていたようで

 

 

 

「オレはどっちでもいいよ!

強いて言えば…..

 

 

 

着替えるところがコンクリートがいい!」

 

 

 

 

ソコですかw

 

 

 

「向こうの方が 小さいけど面はいいよ!

小さいけどね!」

 

 

 

小さいアピールがハンパなかったですが

どう前向きに考えても ここで入る気にはならず

やはり最初に決めた 向こうのポイントへ入ることに。

 

 

 

そして 最初のポイントで

「あっちの方が良かったよ」と教えてくれたおっさんは

「やっぱり 鉾田の方が良さそうだね!」と

移動していったそうな….

どないやねんて( ̄ー ̄)

 

 

 

やはり 今も昔も

 

 

 

 

知らない人にはついていっては行けません。

 

 

 

 

そんなロスタイムもあり

すでに56先生がチェック済みなので

ワタクシはノーチェックで海へ。

 

 

そんなに小さい小さいってどんだけ…

 

 

 

と、最悪な事態を想像しつつ

海が見えてきた訳ですが

 

 

 

「じゅーぶんじゃね??」

 

 

 

小さいとか言いながらも

腰腹サイズがコンスタントにあり

たまに形のいいのも来るじゃないですか!

 

 

しかも ポイントには

遠くにロングが1人いるだけで貸し切り!

 

 

来る波 来る波

全部 乗れるー♡

 

 

 

とか喜びつつも 56先生に譲ってもらった今日イチの波。

 

 

 

ぶっ刺さってコケたのはご愛嬌w

 

 

 

こんな天気だからか チェックしに来る人もまばら。

 

 

 

ワタクシが タイムリミット間近になって

4〜5人入ってきましたが

結局 最後までほぼ貸し切り!

 

 

 

いやはや 2連チャンで

当たりくじ引いてしまった気分で

この先 どんなうんこ波ひかされるのかと

若干 不安ですがw

 

 

 

すみません、今回もまた

 

 

 

 

めちゃくちゃ 楽しかったです。

 

 

 

しーゆー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました