平砂浦

波乗りの備忘録

4月10日(火)

Surf day27

昨日までの爆裂南風。

千葉北はそんなにサイズがなかったので

久し振りに 南房総にいってみることにしました。

 

 

って、あたかも予報した風味ですけど

ただ単に 南好きな酔いどれ部長の意見に合わせただけなんですけどね。

 

 

ところが どっこい。←古い、古すぎる。

 

 

まさかのサイズダウンでして。

一足先に 鴨川についた部長。

 

 

「波ねーよ!!」

 

 

ってことで 和田方面まで南下。

部長情報によると

最近 アソコが地形良いからできるか….も…..?

と、向かってみるも

 

ちーん….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

ただただ 海が蒼かったです。笑

 

 

 

諦めモードの酔いどれ部長。

すでに 酔いどれたくて我慢できない模様で

 

 

「しょーがねーから 今日はここでピクニックだな( ̄▽ ̄)」

 

 

 

いーやいやいやいやいや!!

ちょっと待て!!

 

 

 

ここまで来たらもうアレだ!!

へーさも見に行こうよ!!ね?ねね??

湘南も波あるみたいだから

絶対 できるって!!

 

 

 

と、懇願し しぶしぶ付き合って頂くことに( ´艸`)

 

 

途中の某P

風も合うし 和田よりウネリ拾ってる!

さらに 某P

セット腹くらいの割れてましたが

割れてる場所は 岩があってデンジャラス( ✧︎Д✧︎)

 

 

結局 南パラが間違いなさそうだねと

さらに移動。

普通にできそう♡

切れ目から乗らないと テイクオフのみか…

この後も 波はなくなる一方だし

とりあえず入っときました。

 

 

波は極小でしたが

天気はいいわ

水はあったかいわ、綺麗だわ

 

 

今シーズン初の ノーブーツの感触に

やっと冬の終わりを実感( ´ ▽ ` )ノ

 

 

遠目に見えた隣のファミパは大混雑 。

波はあっちの方が良かったのかもしれませんが

 

 

 

空いてるこちらで

2時間 ぶっ刺さり散らかしてしゅーりょー!

 

 

お楽しみ コジキ飯タイム〜

昨日 マルエツで半額で買ったお惣菜と共にw

 

 

とっくに先に上がって

早々と飲んでいた部長は すでに

デキアガッテおり

 

 

「2ラウンド目??

俺は 今日はもういいよぅ〜ヒックッ!」

 

 

あかんやつや…( ̄ー ̄)

 

 

ワタクシも 波もあんなだし

そんなに入りたい訳ではなかったけど

明日は仕事。

しかも明日は 絶望の南風ボーボー!

 

 

今日に限っては この最南端で泊まる訳にはいきませぬ!

 

 

お酒はほどほどに 2ラウンド目へ。

 

 

さっきより 人も減ったけど 波も減り…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

しかも 地味に潮がひいて

ブレイクするところが激浅!!

 

 

これも あかんやつや….( ꒪⌓︎꒪)

 

 

近くで 同じくインサイド待ちして

頑張って乗ってた オダンゴヘアーの女の子と目が合って 苦笑い。

 

 

「浅いですねー!」

 

 

「ですよね!

これ 危ないやつですよ!!」

 

 

「もう今日はしょーがないっす!!」

 

 

って言いながら オダンゴちゃん

ひょいひょい乗ってらっしゃり

後半はその姿を ボーっと眺めてたダケのような….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

しばらくすると

そのオダンゴちゃんも上がってしまい

そこの激浅ピークはワタクシ1人!

 

 

 

いやいやいやいや!

ワタクシも上がります!!

 

 

 

ラスト一本

うんこ波を捕まえてしゅーりょー!

 

 

 

こんなとこまで来て一体 何やってんだか….(´;ェ;`)

 

 

 

な、休日でしたが

それについては 考えないようにして

また来週に備えたいと思います。

 

 

しーゆー。

 

 

♡ランキンおーしーてー♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました