オンショア鹿島

波乗りの備忘録

4月3日(火)

Surf day25

昨日は早く寝たおかげで 5時起床。

二日酔いもなく スッキリ寝覚め!!

 

 

と、いきたいところでしたが

飲んだ翌日は なんかダルい今日この頃。

 

 

どうやら アルコールを分解するという作業で

体の内側から 疲れが滲んでくるようです。

どうもこんにちわ。

 

 

 

隣の コジキテントを覗くと

部長のご遺体…いや、寝姿が( ´艸`)

 

 

 

「おはよー!朝イチ行くべ!!」

 

 

テント揺すって 叩き起こすも

 

 

「うぅ…う……あぁ….

俺 もうちょっとゆっくりじてからいぐわ…(´-`).。oO」

 

 

 

昨日 一体 何時まで飲んでたんだ?!

 

 

 

死んでる部長にかまってる時間はないんで

まずは ここから波チェック。

北西の予報だったんですけど 実際は北東??

面には影響ないけど なんせ潮が多くて

全く割れてない。

こちらも上っ面だけのシャワシャワ。

 

 

遠浅なとこじゃないとダメだな。

あそこかダメだったら 今日は

入らずに帰ろうかな….

 

 

と、最後に向かったポイントは

お、やっぱり1番まとも?!

けど、すごく良い訳じゃないし

今朝に限っては わざわざ来たのではなく

あくまで 昨日の飲んで泊まったついで。

 

 

無理に入らなくても….

 

 

 

…….

 

 

 

入るか( ̄▽ ̄)

 

 

先客 お二人様。

ほぼ貸し切りエントリー。

 

 

入ってみると

見た目通りのザワザワ、ヨレヨレ!

正真正銘のウンコ波( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

が、しかし 思ったよりサイズがあって

たまのセットは胸くらいで

ウンコなりに続く波。

 

 

 

これ、風さえ合えば

めっちゃ良い波なんだろうな….

 

 

 

その後も 人が増えるはずもなく

なんやかんや 昨日より

本数だけは乗れてしまったとゆー。

 

 

 

ビバ ウンコ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押して♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました