作田様 サクれません。

波乗りの備忘録

3月28日(水)

Surf day24

 

今朝の朝イチはいつもの56先生

Kikumaサンと合流しました。

 

 

南西小波予報。

鹿島は消えちゃう?

ならば千葉北?

 

 

腰腹 ありますよーに!!

 

 

とゆーわけで お久しぶり

困った時の作田様( ´ ▽ ` )ノ

 

 

見たって どうせよくわからないけど

一応 チェックして あーだこーだ言うのが作田教の教えw

 

うん、わからない!

とりあえず 面は良さそう。

ここから見て もも腰?

ってことは 腹サイズはありそうです。

インサイドはヨレてるっぽいけど

アウトに出たら

 

 

「見た目よりデキました!」

 

 

って いうやつじゃん?!

 

 

期待大です♡

 

 

 

早朝でも 全く寒くなくなり

着替えも楽々。

先日の鹿島でも イケそうだったんで

今日から ノーグローブ。

 

 

最初は うわって思うけど

すぐ慣れました。

 

 

それより 慣れないのが

パドルがスッカスカで

全然進んでる気がしない╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

あちこちにピークがあって

どこでもどうぞ♡な作田様ですが

どこで待っていいのやら。

 

 

うろちょろしながら様子を伺っていると

 

 

 

期待した アウトは潮が多い感じで全く割れないヤツ。

 

 

セット来た!と思っても

うねりに戻っちゃうヤツ。

 

 

 

インサイドは ワイドなドッカーンなヤツ。

 

 

その他は 上っ面だけ

シャワシャワするウンコなヤツ。

 

 

 

全然 ダメじゃん!!

 

 

 

今年の うんこオブザイヤー ノミネートですil||li (OдO`) il||li

 

 

 

※そんな オブザイヤーは ありませんので

ご注意下さい。

 

 

 

サクサク乗れるのが作田様なのに

今朝は全く サクれず。

 

 

 

「でも 海に入ってるだけでも幸せ♡」

 

 

ってテンションでもあらず。

 

 

 

とっとと上がっても良かったのですが

波乞食にそんなことできるハズもなく

とりあえず浮いてましたw

 

 

 

上がる間近になって

 

 

 

あれ?

アウトから乗れるヤツ 来るようになったんじゃない??

 

 

って トコロで ワタクシ

タイムリミット(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

着替えた後。

とっくに上がっていたkikumaサンと波チェック。

あー!

ほらほら!

なんか 良さそうなの来るよね?!

 

実際 「俺もそろそろ上がるわー」

って言ってた 56ちゃんが 全然上がって来ないし!!

 

 

「あの後 良かったよー♡」

 

 

の、報告は不要です|ω・`)ノ

 

 

 

とまー 今朝は作田だし

いつもの感じだと都内まで1時間半。

 

 

 

と、余裕こいてダラダラしていたんですけど

首都高 まさかの大渋滞!!

 

そうか…

3月下旬 年度末か。

 

 

朝から睡眠削ってウンコ波に浸かり

大渋滞にハマって

錦糸町から下道で行って

何とか間に合ったけど 昼寝もできず。

無駄に1日 白目むいてました。

 

 

 

こんだけ行ってれば

こんな日もありますね。

 

 

 

つ…疲れたハァ…(|||´Д`)=3

 

 

 

♡ランキン押してくださいまし♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました