鹿島(๑•́ ₃ •̀๑)/

波乗りの備忘録

3月26日(月)

Surf day23

ただ今 春の交通安全運動実施中です。

この数日で 友達や同僚含め

事故った!すべった!転んだ?!報告 すでに三件。

 

 

ワタクシも毎週 運転しますし

他人事ではありませんね。

 

 

「お前も気をつけろよ!」

 

 

と、言われてると思って

真摯に受け止めたいと思います。

どうもこんにちわ。

 

 

今朝は お久しぶりにケータにーさんと

ご一緒させて頂きました。

 

 

彼と一緒の時は

だいたい たいがい波がいい伝説?!(*´∀︎`*)

 

 

今週も 伝説か否か?!

一足お先に波チェック〜

うほ♡

ちょっとヨレたのも多いけど

見た目よりできました!ってパターンじゃね?!

今週も伝説 頂きまーす!!

と、喜び勇んで入ったものの….

 

 

ヨレた波ばっかりに手をつけて

いい波にはさっぱりありつけず。

 

 

 

俺ってやつは 小1時間 まさかのブイ….

いや、最近について言えば

「まさか」ではなく 「安定の」なんですがね。

 

 

 

「全く 乗れる気がしねぇ….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)」

 

 

この調子だと

また 隣のサーファーに時間聞かれて

時計台として大活躍するのがオチだな…..と思い始めた頃

 

 

 

波質が変わってきたのか

やっと ぼちぼち乗れるように。

 

 

やっと

ぼちぼちですケド。

 

 

 

そうこうしてる間に

無駄パドルで疲れ果て 一旦休憩。

モグモグタイムはさんでからの

サクッと2ラウンド。

 

 

 

アウトが割れなくなってきたんで

インサイドーーン!!エリアで

スリリングテイクオフと縦回転を楽しんでいたんですけど

 

 

後から入ってきた

いかにもオラオラ系のにーさんが

 

 

 

これまた 第一印象通りのオラオラで。

 

 

 

とにかく怖い….

 

 

 

ちょw

近っ!!

 

 

 

こんなインサイドのウンコダンパー。

別に ここじゃなくてもいいのに何でだよ!!

アウトにいるの お仲間じゃろ??

 

 

 

しかし、その巻かれっぷりには 親近感を覚えたので

チラリと再確認してみるも…..

 

 

 

親近感→気のせい。

やっぱり怖い(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

風下にいると ほのかにヤン車の匂いがするし….

 

 

ケータ君にコッソリ

あの人 怖いよ!って言いつけたっけ

 

 

 

「ブログのネタに自ら絡んでみるとかどう??」

 

 

 

ブログも命がけだな…( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

「しょうがないよ、

多分 マジェスタ乗ってるタイプだよ」

 

 

 

って、ケータ君が言ってました。

ケータ君がね。

 

 

仕事前の ケータ君達が 撤収後。

オフ強め。

ワイドっぺー感じでしたが まだまだできそうでしたが

あの 輪に一人で入っていく勇気はないし マジェスタ君←失礼 も怖いのでワタクシも しゅーりょー。

 

 

 

帰りに通る公園の桜が満開だったので

ちい散歩してみました。

ベンチには お弁当広げてお花見してる

家族連れが数組。

平日だから のんびりお花見日和(*´∀︎`*)

「今年もまた見れたとホッとする」と。

そんなツイートを見かけましたが

なんか わかる気がします。

 

 

めでたしめでたしー。

 

 

 

♡ランキン押してくださいまし♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました