鹿島 ええ波( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

3月15日(木)

Surf day20

今朝はイレギュラーな木曜ですが

56先生が朝イチ行かれるとゆうし

 

 

モモコシセット腹!

間違いなく 面ツル小波の予想。

せっかくなので?行ってきました!

 

 

鹿島朝イチ( ´ ▽ ` )ノ

前回 なんとなくできたこちらのポイント。

今朝もなんとなくできそう!

何気にセットは 腹以上はありそうですよ??

じゅーぶんです!

ここに決定(*´∀︎`*)

 

 

諸事情により出遅れた56先生と

海に向かうと 呟いていたノブさん。

他も良さげだし 来るかわからないけど 一応 波情報を送り

一足お先に 入りました。

 

 

本日も最高気温20度超え予報。

朝から暖かく 霧が出ていたほど。

もはや初夏!

 

 

が、水はやはりまだ冷たいです(  ・᷄ὢ・᷅  )

 

 

入ってみると 腰腹面ツル!

大げさに言うとセットは胸くらいあったかも!

 

 

しかも 一回乗って

タイミング悪いと ゲットにハマるとゆう特典付き(  ・᷄ὢ・᷅  )

 

 

いい波は来るのですが

乗れるのは ピンポイントの切れ目のみ。

 

 

それ以外は ぶっ刺さるか

置いていかれるしかないのですが

 

 

そのピークも 迫ってくると同時に

どんどん シフトしてしまうし

最終的な ベスポジにいるのが非常に難しく….

 

 

そこで 待ってろ!

乗せてやるから!

 

 

って名前付きの「RIEの波」じゃなかった…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

乗れればそりゃもー

ロングライドできるいい波なんですけど

後にも先にも 一本だけでした。

 

 

 

俺ってやつは…(´;ェ;`)

 

 

 

そうこうしてるうちに ノブさん到着。

2年前のバーベキュー以来?!

 

 

近頃はワタクシと同じ

うんこ波レポーターとしてツイッターを

楽しませてくれている方々のお一人で

そのうんこっぷりも かなりレベル高し( ´艸`)

 

 

中途半端に波がいいと

「ネタにもならねぇ」と ボヤいておりましたw

 

 

次回は うんこ波でご一緒しましょう!

 

 

そこ?

 

 

1時間も過ぎた頃 56先生も到着。

 

 

この初夏の陽気に誘われて?!

ノーグローブすか?!

 

 

 

アウトに着いて オハヨー言うまでもなく

 

 

「て….手が痛ぇ….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)」

 

 

 

だよね。

気温がもっと上がった午後ならともかく…( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

「なんかさかー

今日はあんまり乗れないんだよぅー(´;Д;`)

そんなに波数あるわけでもないのに

地味にハマっちゃうしさ….」

 

 

 

本日の惨憺たる乗れなさっぷりを

報告したんですけど

 

 

 

「え?全然 地味じゃないじゃん!」

 

 

 

 

ずっと ハマってたでしょ?

 

 

 

がびーん。

バレてる( ✧︎Д✧︎)

 

 

 

「何やってるんだろっ?って

思ってたんだけど?」

 

 

 

何ってあーた!!

 

 

 

もういいです|ω・`)ノ

 

 

 

タイムリミットにつき お先に失礼。

上がった後。

朝イチより 波がまとまってる感じです。

はーいいなぁ。

まだまだできそう!

休みだったら ビールでも飲んで

1日 ダラダラして2ラウンド目もアリな気持ち良さ。

お名残惜しくも撤収したのですが

案の定

 

 

 

6時間後に 56ちゃんから

 

 

「今 上がりました!」

 

 

とのLINEが。

 

 

 

あの後 潮が動いて 波 良くなってさー!

 

 

久しぶりに 頂きました。

 

 

 

「あの後 良かった!」

 

 

 

に、しても6時間って….。

やっぱりちょっとアレしてますよね。

 

 

なんまいだぶつー。

 

 

 

♡ランキン押してくださいまし♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました