鹿島で朝イチ

波乗りの備忘録

3月13日(火)

Surf day19

 

2日間にわたった箱根温泉旅行でしたが

夕方には無事帰宅。

 

 

なんやかんや疲れたし

ゆっくり寝るつもりでいたのですが

昼間に見た波情報が忘れられず

 

 

これ、明日は絶対イイでしょ!!(*´д`*)ハァハァ

 

 

気がついたら海でした( ´艸`)

 

 

とゆーわけでこの日は鹿島。

まずわ いつもの車から見えるポイントで様子見。

腹〜胸くらい?

それにしても日の出が早くなって嬉しい限りです。

ありゃ!

あっち方面 結構 白いな….( ꒪⌓︎꒪)

ま、でもここで見てても

たまに良さそうなの入ってくるし

あっちの堤防脇なら

もう少しまとまってるでしょ!

てことで こちら。

あー!ほらほら!

いいじゃん!

30秒波チェックの後

急いで車に戻ると あれ?何か見たことある にーさん。

 

 

どこで会ったっけ?

でも 気のせいだったらアレだしな…

 

 

 

思い出せずにいたら

にーさんから お声かけ頂き

 

 

「前に 某Pで会いましたよね!!」

 

 

あーっ!!!

そうだ!そうだ!ソレだ!

千葉のアソコで会って 世間話したにーさんだ!!

 

 

同じポイントならともかく

思わぬ所で再開ってのも嬉しいもんですね(*´∀︎`*)

 

 

もう、ワタクシ運命しか感じませんよ?

 

 

怖いですか。

そうですか。

 

 

ま、運命感じる前に

とりあえず時間ないんで入りましたけどね。ちぇ。

 

 

入ってみるとセット胸くらいの

めっちゃいい波(*´∀︎`*)

 

 

 

のっけから コケずに

いい波頂いちゃったんですが

これまた 地味にハマって戻るのがしんどい( ꒪⌓︎꒪)

 

 

でもいい波!

でも しんどい!

 

 

 

ハァハァ(*´д`*)

 

 

そんなこんなで

入って30ぐらいは良かったんですが

本日 オフショアのはずが なんだか

これって??

 

 

サイドオン?!

 

 

急にザワザワ感がマシマシ感(  ・᷄ὢ・᷅  )

 

 

それでも まだウネリがまとまってたうちは良かったけど

さらに1時間も経つと

 

 

プラス

 

 

ボヨボヨ!

 

 

なんじゃこりゃー!!il||li (OдO`) il||li

 

 

 

 

後半は ドハマリパドルの疲れも重なり

ほぼ浸かってただけ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

前半 ワタクシにしては

なんとなく乗れたんで そこで上がってても良かったっつー話でしたw

 

 

期待してたほど良くもなかったけど

うんこ波レポートできるほどでもなし。

 

 

雑にまとめると

 

 

楽しかったんで 良しとします。

 

 

 

しーゆー(*´ω`*)ノ

 

 

 

♡ランキン押してくださいまし♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました