朝イチ鹿島( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

3月5日(月)

Surf day17

昨日の鹿島はあっちもこっちも

いい波だったようで ならば本日も!!

 

 

と、願いたいところでしたが

残念ながらサイズダウン予報。

おまけに 午後に向けて風ボーボー!

 

 

って、わかっちゃいたけどまたもや出遅れ( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

サイズダウンとはいえ

腰腹くらいは残るでしょ〜♪

 

膝波ショアブレイク….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

まじかー!

ほんじゃ 困った時のアソコなら!

 

こ….. こんなハズでは….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

しばらく 見てても

ちーん…..ウゥッ・・・(´;ω;`)

 

 

これ以上北上するとキリがないので

最悪 ノーサーフ覚悟のダメモトで南下。

 

 

行きに ボーッとし過ぎて

通り過ぎてしまい チェックできなかったこちらから。

勇者 お一人様ご入浴中。

タイミング悪くて写真には撮れなかったんですけど

見てるとたまーに この波が

もう少しアウトで割れて

それを狙えば乗れる模様。

 

 

しかも、ここのポイント

ここから見るより 入ったら意外と波が良かった事多数。

 

 

ちょうど同じタイミングで駐車場に入ってきたサーファーさんもここで入るっぽいし…

 

 

きっと他もダメなんだはず!

移動しても 劇的な変化はないだろうし

風が吹く前にとっとと入るべ!ここに決定。

 

 

曇っていましたが

この日は気温が20度近くもあり

着替えもサックサク(*´∀︎`*)

 

 

そして水温は?!

前回 湘南のあったかい海に入ってしまったから

さぞかしだろうな….

 

 

と、思いきや

あれ??なんか水温上がった??

もしくは いよいよ感覚がおかしくなったかの どちらかですね。

 

 

とはいえ キンキン加減が軽減した感じがするだけで

冷たいは冷たいんですケド笑

 

 

先客サーファーさんから

少し離れた所でまずは様子見。

 

 

うん、ここのポイント

やっぱり 見た目より三割増しなこと多し!

 

 

待ってりゃ 乗れそうなのが入ってくる♡

 

 

そして キターッ!!

今日イチのセット!って、テイクオフしたっけ

 

 

ズッコケた件(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

本日 波よりワタクシがうんこでした。

その後も人が増える事はなく

 

 

ピークも3箇所くらいあり

先客さんと 後から入ったワタクシと もう1人のにーさん。

 

 

3人で仲良く 1人ワンピークづつ( ´艸`)

 

 

目の前でいきなりモッコリタイプのウネリに

心置き無く ぶっ刺さり放題( ´ ▽ ` )ノ

 

 

薄ら笑い浮かべながら

波待ちしてると 隣のにーさんが

何か言いたげにこちらを見てる?

 

 

やべ。

笑ってるの見られた?!

 

 

「あの、、ブログやってますよね?」

 

 

わお。

物好き読者様でしたか!

ありがたやー。

 

 

 

結果的に入って1時間くらいが

ハッピーアワーだったかな。

 

 

気温が高くて

ハァハァすると息苦しいぐらいハァ…(|||´Д`)=3

 

 

 

いえ、肥えたからじゃなくてよ?

 

 

 

あったかくて嬉しい反面

人が少なく こんな貸切で入れるのも後 僅か….か。

 

 

10時も過ぎる頃には

予報通りの 風ボーボー!

とりあえず 朝イチだけでも できて良かった( ̄∀ ̄)

 

 

ほぼ ワタクシ達と入れ違いで

入ってきた 朝2の勇者さん。

「朝イチは良かったよ」と

言いたくて言いたくて震えましたね。

 

 

しーゆー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

♡ランキンおーしーてー♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました