茅ヶ崎サザンビーチ( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

3月2日(金)

Surf day16

 

前日の夜に低気圧が通過し

湘南 波がありそうだったので

とりあえず パトロールに行くことに。

 

 

限られた時間だというのに若干 出遅れ。

すでに更新された波情報見ると

 

 

 

鵠沼、辻堂 頭オーバー!!(;゚Д゚i|!)

 

 

げー!

やってもうたー!

これ無理じゃん!

 

 

風も強いみたいだしとっとと 諦めて引き返すか(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

あと15分で着くしとりあえず見るだけでも?!

 

 

チラっと見えた西浜は

サイズはそうでもないけど

風食らって グシャグシャの一歩手前。

 

 

いや、でもこのサイズなら

サザンビーチできんじゃね?!( ̄∀ ̄)

 

 

ででん!

 

ありました!

RIEの波!

 

 

ちょw

にーさん!見えない!

あっ!

ピークに被りやがった!!

 

 

 

腰〜腹 奇跡のセットで胸ぐらい。

漁港のお陰で 風も交わして面も問題なし。

 

 

期待してた程 良くもないけど….|ω・`)ノ

他は まだ落ち着いてないみたいだし

今日はここで正解でしょ!

 

 

出遅れにつき 江ノ島側には

すでに ビュリホーな朝日が(*´꒳`*)

 

い…急がねば!

 

 

 

狙うは インサイド寄りのコレ!

に….にーさん…(*´д`*)ハァハァ♡

 

 

 

じゃねーし!

 

 

 

で、いつものように

速攻着替えて 海に走ったわけですが

入った瞬間

 

 

水があったかーーーい♡

 

 

何の迷いもなく もはや習慣で

ブーツグローブ装着しちゃいましたが

ほとんどの方は ノーグローブで

いかにも寒がりそうな方、数人がブーツ履いてるぐらい。

 

 

今更 脱ぎに行くのもめんどくさいし

そのまま 続行。

失敗した….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

ワタクシ どんだけ 寒がりスタイル?!

 

 

すげー!

ドルフィンしても顔が痛くない!!

 

 

これが普通になっちゃうと

「千葉北?鹿島?!!ありえねー!」

とか言うのもわかる気がしますね。

 

 

いやー。びっくり。

 

 

堤防脇ピークは

10人位の方が密集していたので

ちょっと離れた所でおこぼれ頂戴!

 

 

見た目は期待してた程じゃなかったけど

入ってみると

 

 

「見た目より できました( ´ ▽ ` )ノ」

 

 

ここに来るたび いつも思うのですが

このPの波質とワタクシのモーガン君。

相性がいいのか

乗ろうと決めたウネリは

逃す事なく乗れることが多い♡

 

 

 

気がする!!笑

 

 

 

ほとんど パドルしないで乗れるから疲れないし( ̄▽ ̄)

 

 

 

でっかい富士山見ながらのサーフィンに

テンション上がってるだけですかね?

 

 

 

はたまた 毎度 インサイド修行に連れてってくれる

K太くんのお陰か?( ´艸`)

 

 

 

あー!

日の出30分の遅刻が悔やまれる!!

 

 

 

ってぐらい あっとゆーまの2時間

富士山絶景サーフィン満喫でした。

 

 

引き返さなくて良かった!

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました