千葉北 北部でヒャッホー( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

2月27日(水)

Surf day15

月曜の見事なうんこサーフィンの

惨憺たる結果を56先生に報告し

 

 

「水曜リベンジ!!波いいよ!」

 

 

と、なだめなれたのですが

水曜の夜は 久しぶりのメンバーとの飲み会が。

 

 

朝イチ 海に行ってしまうと

夜 それに参加するのは厳しく….

 

 

行けば絶対楽しい 飲み会取るか、

行かないことには 楽しいか否かわからない サーフィン取るか。

 

 

翌朝!てでん!

 

 

 

 

ま。海だよね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

最初にチェックしたポイント

面ツル腹〜胸、

潮が多くて割れずらそうだけど

これから引くし良さげかも?!

 

 

と、思ったのですが

近頃 この界隈の教祖様がここで入ってらっしゃるとの事、

確実に信者で混み合うのでパス。

そのお隣。

 

セット以外は 上っ面だけのシャワシャワ。

 

 

左は割れておらず….

待ってれば いいのも来るけど…

おっしゃ!先に入ってるわ!!

って程でもなし。

 

 

海に着いた56先生が

もう一箇所 チェックするとのことなので

多分 今日はソコでいいでしょ!

連絡を待たずに ワタクシも移動。

いつも混むポイントだけど

堤防脇と 今日は正面もできそう!

これなら人もバラけるね!

 

 

いや。「できそう」っていうか

久しぶりに いい波( ´ ▽ ` )ノ

近頃 うんこ波レポートしかしてなかったんで

いい波をどう表現していいのやら??

 

 

入った時は先客お二人様。

まずは堤防脇から様子見。

 

 

久しぶりの文句なしの面ツル♡

サイズもセット間も丁度良し!

 

 

ただ 潮が多いからか

割れずら系 うねりに戻っちゃう詐欺が多く

 

 

せっかく56先生が

お膳立てしてくれてるのに乗り遅れること多数(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

いい波を乗り散らかす

諸先輩方を眺めてムラムラしていると

ヒデさんやkikumaさんも合流して

久しぶりに水曜レギュラーメンバーと会えました(*´∀︎`*)

 

 

その辺りから さすがに人が増えて

あっちウロウロこっちウロウロしてると

 

 

「RIEちゃんが来ると波が来なくなる!」

 

 

妙な言いがかりをつけられたりもしましたが

 

 

 

奇遇ですね。

 

 

 

ワタクシも薄々

そうなんじゃないか?と思っていた所です(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

さっきまでいた所に

いいセットが入るアルアル。

 

 

波運には見放され気味でしたがw

とりあえずは 来て良かった!と思える

今日イチの波も乗れたし

 

 

あっとゆーまの

タイムリミット2時間でした。

 

 

ワタクシが着替え終わったくらいには

結局 みんな上がってきて

 

 

「朝イチは良かったね!」

 

 

 

お約束のフレーズで

大満足 朝イチでした(*´∀︎`*)

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました