お久しギョコー( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

2月20日(火)

Surf day13

相変わらず寒い日が続き

やっきりこいちゃう毎日で

1週間 長いったらありゃしない!

 

 

とゆーわけで

やってきましたSurfday!

 

 

北風予報だったので

どこでもいいべ!と 近場狙い。

 

 

空いてるであろうモトスカからチェック。

確かに 空いてるケド…

てゆうか ノーバディ。

ミドル〜インサイドがシャワシャワと

ざわついてるだけで 乗れる波はなし。

 

 

ほぼ無風なのに ナンデー?!!(´;Д;`)

 

 

ちらっと見えた作田もあまり変わらなそうだったけど

一応ね….

 

 

い…..ち

 

 

 

無理だわ。

全然 真っ白だわ( ̄ー ̄)

 

 

てことで

 

 

今日は困った時の漁港様( ´ ▽ ` )ノ

ですよねー!

普通に腰腹、いやセットは胸くらいあるかも?

 

 

最悪 北上も考えましたが

幸いにも 空いてるし

本日 片貝漁港でゴーサーフ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

よし!

今日から ファンボード修行じゃ!

ファンウェーブにはファンボード!

ファ…..

いや。それは明日からにしよう….( ̄ー ̄)

 

 

駐車場には すでに入っていると思しきタツ兄の車発見。

めっちゃ久しぶりやー!

 

 

人が少なかったから

入って早々 タツ兄発見!

 

 

人違いに注意しつつ 手を振ったっけ

 

 

向こうも

 

 

アレ??

誰だっけ??みたいなw

 

 

こっちは いるとわかって探してるから

わかるけど

思い出して頂いてよかった( ´艸`)

 

 

とまー「久しぶり〜」の挨拶代わりに頂いた

お言葉は

 

 

 

 

「朝イチは 良かったよ!!」

 

 

 

でしたケド….(  ・᷄ὢ・᷅  )

 

 

ほとんど 入れ違いで

上がってしまいましたが

完全に忘れられる前に 会えて良かった(*´∀︎`*)

 

 

タツ兄が言った通り

確かに ウネリが来ても

割れると思いきや またウネリに戻ってしまうパターンが多く

 

 

たまのセットは おダンパー様。

 

 

波と人の切れ目を 求めてあっちウロウロ

こっちウロウロ。

 

 

結果 イケメンのショート君がいた

右の端の端に。

待ってれば いいレギュラーが入ってきて

お陰様で今日イチもご馳走になれました。

 

 

ホントたまにだけどw

 

 

なんやかんや

3時間 お久しぶりギョコー大満喫。

イケメン君と世間話もできたし!

 

 

そこ?

 

 

天気が良くて

日差しに春を感じた ほのぼのサーフィンとなりましたー(*´∀︎`*)

 

 

♡ランキン押してください♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました