本須賀de乗り納….

波乗りの備忘録

12月30日(土)

 

Surf day122

 

とゆーわけで ワタクシ

お陰様で今年も無事に仕事納め!

仕事帰りに  軽〜く一杯(*´・∀︎・)ノ゙

久しぶりに 串揚げ田中で

チンチロハイボールスタイル!

 

したっけ

 

2人してまさかの ゾロ目で

すでに来年の運 使い切った感….( ´⚰︎` )

 

帰りに ラーメン納めも忘れません。

大塚と言えばホープ軒(*´ω`*)ノ

そんな佇まいのお店でしたが….

佇まいだけでしたw

 

 

いやいやいや!

ホントは飲んでる場合じゃないんだ!

家の掃除もしなきゃだし

何より 明日からの連休に備えなければ!!

 

 

ま。今更なんで 来年でいいか( ̄▽ ̄)

とまーあっさり風味で 翌朝 健康的に朝イチ海到着!

 

 

余すことなく 遊び倒さないとならないので

今朝は近場で決めうち

 

 

まずは 作田様!

よくわからないけど…

とにかく 小さい╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

しまった。

昨日 飲んじゃったから 波情報ろくに見てなかったわ( ꒪⌓︎꒪)

 

 

なのに 相変わらずここは

続々と車が入ってくるんでお隣へ移動!

波は大して変わらないけど

やはりこっちの方が車も少なめ。

とっとと入る!

 

 

数週間ぶりの千葉北だったので

水の冷たさが、無駄にしみました。( ꒪⌓︎꒪)

 

 

さらに 追い討ちをかけるように

見た目以上に 小波オブザイヤー。

 

 

全く乗れない!

 

 

乗り納めのはずが 全く

 

 

乗り納まりませんでした。

 

 

こんなことなら 家で掃除納めでもしてたほうが

よっぽど 納まったっつー話です。

太陽の眩しさがこれまた目にしみて…

 

 

泣いてなんかませんよ。

泣いてなんか。

 

 

実家にて ぐーたら昼寝をした後の

次なる目的地は

成田空港。

 

 

さてさて 今回はどんな旅になることやらー(*´ω`*)ノ

 

 

♡ランキン押し納め♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました