サンタさん、欲しかったのはコレジャナイ

波乗りの備忘録

12月25日(月)

Surf day121

 

くぅ〜りすますぅわぁ 今年も
やあてくるぅ〜♪

 

とゆーわけで!やってきました!
今年もクリスマス!

 

 

毎年のことながら
プレゼントだ!ケーキだ!肉だ!とまーアレですけれども。
そんな事はよそに

 

 

去年はウミウシ図鑑を無駄に読みふけって
無駄に寝不足だったとゆう反省から

今年は 近所の下手な子供達より
早く寝てやろうと躍起になりすぎ

 

 

かえって 眠れなくなりました( ̄ー ̄)

 

 

とゆうわけで 今年も安定の

何の用事もなかった件。

 

 

おかしいなぁ?( ´⚰︎` )

 

 

そんなわけで 今週のサーフィンは
暇にまかせて 健康そのもの!

 

 

先週の 二日酔い&ウンコ波リベンジ行こう!と
今週もヒロにーさんのお迎えからはじまりはじまりー。

 

 

今年のサンタは低気圧とゆう
プレゼンを持ってきてくれたようで
それをどこで受け取るかが大問題

 

 

ここ数週間 ずっと波が小さくて
ドコ行こうか??と いうのが悩みでしたが
久しぶりに

 

「どこならウネリかわすかな?!」

 

とゆう 嬉しいお悩み。

 

 

ワタクシ的には
千葉北行ってダメなら そのまま鹿島に北上か??
もしくは 無難に湘南かな?!

 

 

だったのですが
他人様に強くオススメできる根拠がある訳でもなく

 

 

ヒロにーさんのホーム
御宿方面もいいんじゃね?!

 

 

ってことで そちらを信じて南下することに。
ま、結論から言ってしまえば この選択からミスジャッジ!

 

 

期待の御宿はクローズ
岩和田も ただのグシャグシャ。

聖地マリブですら

 

頭オーバー(i|!゚Д゚i|!)

勇者 8人位入ってらっしゃいましたが
割れづらい 抜けづらい ヅラヅラ系の
ただただ デカイ波。

 

 

ひぇぁぁぁ….(i|!゚Д゚i|!)

 

 

サンタさん….
欲しかったのはコレじゃないデス…( ´⚰︎` )

 

派手に潰される勇者様を拝んで潔く移動。

海コジキの聖地のこちらも

 

 

胸肩 ヨレヨレワイドショー。
もちろん ノーバディ。

 

そろそろ 御宿 落ち着いたんじゃね?

戻ってみるも 全然ダメ!
御宿は諦めて北上。

バラへー

 

行きに見た時よりも 多少落ち着いていて
一見 良さそうだけど 厚くて割れズラ。
誰も乗れない。

インサイドだけは コッテリ系(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

仕方なく 行きにチラ見した太東へ行くも
朝 あったはずの波はすでに売り切れ。がびーん。

 

 

今日 ウチら ダメだね。il||li (OдO`) il||li

 

 

最後の砦は 先週も入った大原。
何とかできそうだけど….

相変わらず

 

掘れてるけど╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

もう時間も時間で
そんな文句言ってる暇はなくこちらに決定。

 

てか、家出て 渋滞ハマって
あちこちうろうろして この時点ですでに6時間ぐらいのドライブ。

 

もはや どうでもいい感しかない(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

テトラ101号室は先客1名。

テトラ102号室は 3人位入ってたので
貸切の103号室にて。

 

いやー。
巻かれまくりましたw

 

 

サイズはセットで肩くらいなのに
めちゃくちゃパワーのある波で

食らっただけで ぐるぐる洗濯機の刑。

テイクオフできても
その後の反応が鈍すぎでぶっ刺さり散らかしました・・・(´;ω;`)

 

巻かれ過ぎて 鼻痛いわ
心折れるまで さほど時間はかからず。

まともに乗れたの

 

 

2本だけ!

 

 

おーまいがー。
帰りも 年末渋滞にハマり
ほぼ 1日 車に乗ってただけとゆう。

 

 

こ…腰が痛い…

 

 

せめて夜は 焼肉でも食べに行こうということになり
帰りは ノーランチで軽いおやつ。

 

 

ヤマザキショップってだけでレアなんですけど

 

 

ここ、ヤバイです。
もはや 普通のコンビニに売ってるものは完全放棄。

 

 

マニアックな釣り道具と
堂々たるボングの品揃えが半端ない!!

お好きな方はどうぞ( ̄▽+ ̄*)

 

 

夕方もとうに過ぎた頃 やっとこさ亀有に到着。
車を置いて 出直して

 

 

サンタさんが やっと来てくれました。
メリーニクリマス(*´ω`*)ノ

お久しぶりの大力。

 

まずは 前菜!さ..さい?
ハラミ刺し〜

 

久しぶり ホルモン〜
ハラミ〜

タン塩
アンド モア!

 

ここで 大力ハイボールを飲み過ぎると
確実に死ねるので

二軒目は ダメ人間のオアシス。
ルシファー へ。

 

昔みたいに 無駄に飲み歩く事がめっきりなくなったので
2年振りとか その位の勢いにも関わらず

 

相変わらずのテルちゃん ハシモで
懐かしさ ハンパなかったです。

 

よくここで合っていた常連さん達もご健在で
ヒロにーさんは お初ルシファだというのに いつのまにか仲良くダーツバトル。
おい、打ち解け過ぎだろ?

 

ワタクシがここに行ってなかった間も
こうして ここの方達は
変わらず飲んでいたのかと思うと
一体 どんな肝臓してるんだと思わずにいられませんでした(⊙︎ロ⊙︎)

 

 

先週も 二日酔いで3日間頭痛が続いたばかり。
ここは 細心の注意払って飲み過ぎ防止に努め
かろうじて人間のまま無事帰宅。

 

 

それは良かったけど

 

 

いやー改めて ワタクシ。
南には縁ないわー…(|||´Д`)=3

 

 

ただでさえ そんな場所なのに
こうゆう微妙なコンディションの時に
普段 行かない所で波が当たる訳ないってのを再確認。

 

 

無駄に長い1日だった…( ´⚰︎` )

 

 

♡ランキンおーしてー♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました