1月3日(火)千葉北 時すでに遅ーし

波乗りの備忘録

Surfday3

キャンプ場で迎えた平穏な朝。

アラームよりもトイレ行きたさが先行して目が覚めたんだけど

朝方の寒さ半端なく外出たくなさ過ぎてしばらくモゾモゾ。

 

 

 

早く寝たんで お腹も空いたし

しゃーない、起きるか( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

 

 

外に出しっぱなしにしていた 大五郎の水がうっすら凍ってました。

どうりで寒いはずだわ。

朝イチから海に入る気全く無かったので

軽くコーヒー飲んでから のんびり朝ごはん。

沁みるわ〜(✽︎´ཫ`✽︎)

これほど赤いきつねを美味しく頂けるコンディションはないわよね。

そしてめんどくさいキャンプのクライマックス。

「片付け」をして 勝浦出発。

 

 

 

今日はおそらく昨日よりサイズダウンなんで

他は見ずに白里直行、10時着。

セットを待てばかろうじて…

朝イチはもう少しマシだった風味満載だけど

起きる気がなかったからしゃーないわね。

じゃ、入りますか。

 

 

 

入ってすぐは多少の希望を見出せる波が来ていたけど

30分もすると 上っ面だけのシャバ波に。

おまけに良いオッサンとオバさんの暴走族集会?!

パラリラパラリラ♪

う…うるせぇ…(´Д`|||)

1時間でギブアップw

入らんでも良かったケド、新年会のシメだからね。

 

 

 

結局 上がって着替えてる時も

パラリラパラリラ♪

こいつらだけは何が楽しいのか

理解できないわね( ・᷄ㅂ・᷅ )

警察24時でネタにされますように。ナムー。

 

 

 

波に乗らずとも腹は減るってんで

お正月でも営業中のサイゼることに。

ひっさしぶりのファミレス!

しかもお正月の実家飯が続いてジャンクな食べ物欲してましたね。

ですが、体は

疲労困憊w

おばあちゃんか?!

おばあちゃんその2

ヒドイw

 

 

 

サイゼリヤで食い放題、飲み放題して

今回のお正月キャンプは無事お開き。

 

 

 

良い正月でした。ゲフ。

 

 

 


マリンスポーツランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました