11月16日(水)水曜友と鍋の会

波乗りの備忘録

Surfday91

今週はお久しぶりの水曜日休み。

というわけで いつもの水曜友の会の皆さんとご一緒させて頂きました。(*´∀︎`*)

朝イチは野栄からチェック。

日曜日は良かったと噂のこちら。

今朝は 基本うわっつらだけのシャバシャバ。

待ってれば乗れたり乗れなかったりするのかもだけど…

他のサーファーもチェックからのスルー。

ならばアッチかしら?!移動!

さっきのトコよりは可能性を感じたり感じなかったり

56先生も両方チェックして

どっちか悩んだ末 結局コッチで。

Kikumaさん達もコッチ、

みっちゃんはアッチのアッチ行くって。

 

 

 

そしていつもは風が入り始める時間に海に着く重役出勤のケイちゃんも

なんと朝イチから現れて

 

 

 

「何で?!早くない?!

もう風吹いちゃうってこと?!」

 

 

 

みんなにソッチを心配される始末。

朝イチの気温が10度を切ってくると

いよいよ冬感 出てきましたね〜。

 

 

 

砂浜もいい感じにキンキンに冷えて 波打ち際に着く頃には

足の小指の感覚 滅亡してましたw

もうこれブーツ必要じゃない??

幸いなことに 水はまだぬるいんでしばらくパドルしてたら

小指復活しました。

 

 

 

サイズは腰〜腹 久しぶりの文句なしのメンツル。

ワタクシ好みのダラダラ〜笑

入った時は空いてて 早速1本目からいい波( ´∀`)

56先生も見ててくれて 嬉しー!満足!もう上が…

 

 

らねーし!!(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

 

 

堤防寄りピークと中央ピークの間の隙間産業が大当たりして

ガッポガッポ乗り放題でした(*´д`*)ウヒー!

 

 

 

朝②タイムになると少し人が増えて

潮が上げて割れずらくなってきたけど

2時間乗り倒したから少しも寒くないわ?

 

 

 

いつもはカレントだったり ゲットハードだったり巻かれ過ぎて疲れてるんだけどw

3時間浸かって久しぶりに乗って疲れたわよ!

 

 

 

そして今日の乞食飯は

今シーズン初の鍋!

今回はシンプルに鶏鍋ね。マズイ訳ない。

出来上がるまで56先生は

焼き焼き❤︎

一方、この後 帰りに寄るお店ランチがお楽しみのKikuma先生達は

各々の過ごし方で日光浴w

皆さん自由( ´∀`)

他のポイントで入っていたみっちゃんも合流して

楽しい乞食飯となりました。

食べ終わったらお昼前。

波はどうかしら?

ぎゃーーん!!

まだまだファンウェーブ( ´◡͐︎`)

ワタクシ1時間昼寝して13:00からエントリー。

 

 

 

入り始めの1時間さ朝イチみたいなセットが

ポンポン入ってきたけど

やっぱり上げ過ぎたらダメね。

 

 

 

最後 56ちゃんとケイちゃんと

割れねー!乗れねー!!騒いで

最後インサイドのダンパーのスープに乗ってシメとなりました。

いやはや 久しぶりにメンツといい波といい楽しかったわ!

 

 

 

 

夕方 みんなと解散して

明日もできそうだしワタクシは泊まってくことに。

 

 

 

夕飯は宿泊地 蓮沼に移動してまだ時間も早いし

居酒屋?食堂かしら?「はやさか」さんで一杯。

お通しが普通に一品料理並み!

酒が進んじゃうじゃないの!

 

 

 

お昼が早めだったし鍋だったから

めっちゃお腹すいて わんぱくセット!

海鮮丼いらなかったわw

鯛だしラーメンは食堂クオリティにしては美味しかった。

次回は名物っぽいハンバーグいってみよう。

 

 

 

満腹千鳥足で家(車)帰って20時消灯。

もはや おばぁちゃん。

 

 

 

翌朝はサクッと定番「作田様」

遠いし暗いし全然 わからんけど

きっと良い波。

 

 

 

と、思って入ったんだけど

ボヨボヨ、ヨレた波でピーク定まらずなやつ。

 

 

 

アウトでチヒロ君に会って

「良くないねー」

やっぱり良い波は2日続かない説ってあるわよね。

 

 


サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました