5月25日(水)福島トリップDay3 最終日!この期に及んでボロ雑巾

波乗りの備忘録

Surfday43

福島トリップ最終日、3日目の朝。

もう至る所がバッキバキなんだけど

昨日 ハズした分 最後に取り返さねば!

 

 

 

昨日までの頭痛は

種が残ってる感じはするけど

幸いにも発芽はしてない模様。

このまま騙し騙し行くわよ!

わおー。

めっちゃキレイ!

昨日よりはマイルドなのかしら?

サイズは胸肩ぐらい?今日は中央寄りでもできそうね。

昨日 同様 テトラ脇にも波がバサバサ。

タイミング重要かも╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

今日はこちらでレッツチャレンジ。

堤防脇から 足のつくギリギリの所で

タイミング見計らって見計らって・・・

今かしら?!!

 

 

 

全力パドルじゃーっ!!

 

 

 

あかん。全然 進んでる気がしねぇ・・・。

そうこうしてるうちに ほら!セット来ちゃったじゃん!!

ギャン!どハマり!!

 

 

 

ハマってるうちに堤防からもどんどん離され

ひー。コレ無理かもと思い始めた頃

 

 

 

押し寄せるスープが消えて

神様のお導きのような フラットな海面が!!

 

 

 

結果 堤防から少し離れた方が

出やすかったんじゃね??

 

 

 

ゼーハーしながらやっとこさゲット成功。

こんな思いしてアウトに出たんだから

絶対 変な波には手を出すまい!と心に決めて!!

 

 

 

結果 ブイ・・・(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

 

 

 

最初の1本に乗るまで随分時間かかりましたけどw

お陰様で乗れる波はやっぴーやっぴー!

宮崎以来のいい波だったかも。

 

 

 

もちろん 乗った後はもれなくあのゲットが付いて来るので

この3連チャン最終日にしてこのコンディションは

だいぶ苦行でしたが

それを差し引いても良い波!

 

 

てか改めて思う。

今日のコレでこの感じからすると

クソ力のカミ子はともかく 少なくともワタクシは

昨日 入らなくて良かった…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

入らない勇気!ナイスジャッジ!オレ達!

 

 

 

無事に1ラウンド終えて

駐車場でダラダラタイム。

2時間入って すでにやり切った感だけど

世間一般では 1日の始まりのラジオ体操タイムでした。

チータラww

次回までに 復習して出直すわよ!

 

 

昼寝して 昨日の残りの焼きそばたいらげて

それだけじゃ足りずに どんべぇも食べたかしら?

そのあとまた寝たかも?

 

 

 

ファイナルラウンドは15:00。

相変わらず 波は良さそう!

サイズもだいぶお手頃になりました(´∀`)

たまーにギャン!ってなりそうだけどw

 

 

 

って写真撮ってたら

ゴロゴリの「オレはここを知ってるんだ」めいたおじさん。

ローカルさんと仲良さげだったから

間違いなくその筋の方なんだろうけど

「どこから来たの?」

から始まり 世間話からの

 

 

 

「で?インスタやってる?」

 

 

 

ヒャダ!急に?!!

ナンパかしら!!

 

 

 

ワタクシの放置も過ぎるインスタのアカウントで

フォローさせてもらったんですけど

 

 

 

「あれ?鍵アカなんですね?いいんですか?」

「そうなんだよ〜俺 いろんなポイント行くからさぁ〜」

 

 

 

「そうなんですね・・・ハハハ」

 

 

 

じゃぁ 投稿しなきゃよくね?

 (↑心の声ね)

 

 

 

ナンパじゃなくて

いろんな所に行ってる俺アピールでした。

 

 

 

インスタおじさんと話してたら 隣の車にカズミチ君が!

あれ?!入ってたのー!!

お互いびっくり。

昨日 Facebookで入ってたのは知ってたから

まさか今日もいるとは思わず。

ワタクシ堤防から少し離れたオレポイントにいたもんで

海の上では 会えなかったわ。残念。

 

 

 

2ラウンド目は インスタおじさんとそのお友達とエントリー。

やっぱりゲットは堤防から少し離れた所が吉でしたw

 

 

 

アウトではインスタおじさんから

ゴーゴーも頂き

なんだ!すごくいい人じゃない!

インスタ投稿したら「いいね」2回押させて頂くわ?

 

 

 

あっという間に2時間。

最後は割れにくくなって ラス①って思い始めてから

全く乗れなくなり 一生上がれないんじゃないかと思ったけど

何とか乗って上がれました。いやはや。

 

 

 

上がってカミ子を待ちつつ見てたら

また波良くなってきた?!!

いやいや、もう無理よw

 

 

お陰様で良い夕波でした。

インドの風を感じつつ こちらを後にし・・・

向かうはシメ麺!

どうせ帰り道なので いわきの街中の方まで南下して

オレの行きたい店リスト福島版に上げていた「南風」

鯛ダシのナンチャラだったはず。

特筆すべきは 左の鯛ごはん!

このラーメンの汁をかけて完成する 鯛茶漬けが最高でした。

え?ラーメンは?

 

 

 

満腹大満足でカミ子と解散。

各々帰路についたんだけど

ワタクシこの後 頭痛の種が盛大に発芽。

途中のSAで ちょっと休憩のつもりが爆睡。

家に着いたの朝の4時という💀

 

 

 

さんきゅーそーまっち!福島(●︎´∀︎`●︎)ノ

 

 

 


サーフィンランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました