3月7日(月)小波day作田

波乗りの備忘録

Surfday18

週末の皆さまにおかれましては

どこもかしこも良い波だったようで

益々 ご健勝のことと存じます。

 

 

 

ワタクシといえばタイムラインに流れてくる

良い波情報を眺めては

アホヅラでただただ無の時間を過ごしておりましたw

 

 

 

そしてやっと出番の月曜日。

残念ながら どこもかしこもウネリが弱し。

いくら小波が好きだからとはいえ

ここまでナイと どーしたものか。

 

 

 

波無し!と、割り切って 近場でサクッとやるか

はたまた福島辺りまで行けば

困った時の豊間様の可能性もあるかも?!

てか、もう観光気分で伊豆行っちゃう?!!

 

 

 

選択肢の幅が広すぎて無駄に迷うわね!(;´д`ノ)ノ

 

 

 

当初 お一人様なら遠征も視野に入れていたんだけど

チヒロ伝説にお伺いしたら作田に行くって。なるほど。

 

 

 

それなら サクッと入って

午後は実家dayに当て込もうかしら?

うん、そうだ。波が無い今週こそ 行くべきね!

 

 

 

というわけで 遠出はやめて

サクッと作田スタイルに決定。

 

 

 

日の出前到着。

小波ってのは わかっていたけど 想定外だったのは

予報より風つぇぇぇ〜!

チヒロくんと合流して

家からウエットスタイルの彼はとっととエントリー。

 

 

 

こうしちゃおれん。

シノゴノ言う前に着替えねば。

 

 

 

風が強いのは朝イチだけなハズだから

ハイレバヨクナール!

朝2に期待ね!

 

 

 

サイズは膝、セットモモだったけど

たまのセットは ロングライドできそうな←オレには無理だけど

キラリと光る波もあり←輝いていたのはチヒロ君

人も少なく 目の前に来た波は

何のストレスもなく乗れるのがありがてぇ!←オレ気持ちよく刺さっただけ

 

 

 

そうこうしてるうちに

風も弱くなり 面ツルタイム到来!

 

 

 

キタんじゃね!コレ!

平和でいいね〜!

朝日が気持ち良き〜!

 

 

 

 

おそらくゴールデンタイムはココだったかと。

お仕事タイムリミットのチヒロ君が帰ったあたりから

何故か風が再び吹き始めるという。

 

 

 

ヒザ&セットヒザ ザワザワ…( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

1時間粘ったけど

結局 良いトコなし!!

 

 

 

上がった後はこの始末。

ま、でもその後 波情報見たら

行こうと思ってた福島は

爆風 ショアブレイク、サーファーゼロ!

そんなことあるの?!

 

 

 

もちろん伊豆は論外。

 

 

 

チヒロ君のお陰で

あの朝のコンディションでも入る勇気を頂いたし

結果 ゴールデンタイムもあったから

結果 ナイスジャッジだったかと!

 

 

 

波が微妙な時は 1人だと半ベソかくしかないけど

友がいれば 波待ちのおしゃべりが楽しかったりもするしね。

 

 

 

ありがてぇありがてぇ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 


マリンスポーツランキング

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました