1月2日初乗り2日目!遠回りしたっていいじゃない。正月だもの!

波乗りの備忘録

Surfday2

ニューイヤーホリデー2日目は

トモさんと南房総へ。

 

 

 

小波でもやれればいいよね〜

って、とりあえずシラスカで待ち合わせしたんですが

チーン….

この景色 最近見たことあるわ?

クリスマスイブの再来?!

 

 

 

これ…やればできんじゃない?って入って

何もできないヤツよ!!

 

 

 

で、他のポイントも2〜3見に行ったけど

他はもっとどうにもならず

やはりシラスカのアレで1番マシw

 

 

 

どうする?

もうノーサーフにして焼き始める?

いや、早いでしょ?!

しょうがない、じゃあ…

 

 

 

一宮行くか!

 

 

 

わざわざ高速使ってシラスカまで南下して

下道で地道に北上するという まさに南暴走w

 

 

 

そして一宮

面ツル〜!

間隔長めだけど セットは胸ぐらいありそうかしら!

さすが一宮ブランド!!

 

 

 

A5ランクや!!(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

ちなみにこのA5ランクの一宮。

メイン?ファミマ?チビT?

いろいろな部位を教えてくれたんですけど

結局 どの部位なのかよくわかりませんでしたw

 

 

 

無駄に遠路はるばる来た甲斐あったね!

と、早速着替えてパドルアウト。

 

 

 

アウトにはトモさんのお友達も入っていて

この人が これまた

佇まいから話し方からパドルの仕方から

乗ってる板から

 

 

 

あーもーこの人 絶対うまいわー( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

 

 

案の定 お乗りになられた瞬間

ホレ!見たことか!!ってぐらいうまかったわ。

 

 

 

しかもですよ?

「もっとコッチの方が良いの来ますよ!」

とか。

モノゴシまでやわらか。

一体 アナタどうゆうつもり?!

 

 

 

お陰様でノッケから

良い波 頂いちゃったわよ。まったくもー!

 

 

 

サイズもセット間隔も

ハード過ぎず、暇過ぎず!

まさにブランド波の名に相応しい ファンウェーブでした( ´∀`)

 

 

 

夜は野宿の予定だったけど

焚き火したいね?

ってことで急遽 キャンプ場へ。

これぞドタキャン?!

 

 

 

キャンプ場に向かう前に

ホテルくじゅうくりの日帰り温泉に寄り道( ´∀`)

人工温泉?だけどオーシャンビューで

眺めは最高。

男湯からは乗ってる姿も見えたそう。

 

 

 

今夜の宿泊ポイントは一宮から30分程移動して

上布施オートキャンプ場へ。

ワタクシ 大人になってから

キャンプ場というものにまともに潜入するの初めてです。

すでにガチ勢が黙々と準備を進めて

至る所で

映え散らかしております。

しかし 結構な人がいるというのに静か!

これがキャンプか!

 

 

 

キャンプの模様は…何とか動画にまとまりましたので

下記リンクからどうぞ!(´∀`)

 

 

 

Twitter上では鍵アカのトモさんですが

今回もまた、それを完全無視した大公開となっておりますw

これほど晒されている鍵の民も珍しいかと!

 

 

もはや鍵の意味( ´ ▽ ` )ノ

 

 


サーフィンランキング

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました