12月31日(金)生きてるだけで丸儲け!乗り納めだよ!1年ありがとう!

波乗りの備忘録

Surfday120

2021年 大晦日。

早いもので今年も残すところあとわずか。

皆様におかれましては そりゃーもう

益々のご健勝のこととお喜び申し上げます(*´∀︎`*)

 

 

 

ワタクシは 昨日仕事納め、

そして本日今年の乗り納め!

年末は 何もかも納めたがりで困りますね。

 

 

 

今朝は久しぶりの南ウネリ。

ならばアソコでできるのでは?!てことでこちらからチェック。

やっぱりねー!( ´∀`)

ココでいつものゴローセンセとゼサキくんと合流。

とりあえずできそうだけど

ちょっとバックウォッシュ風味かなぁ?

形もイマイチ?

ここでこれだけウネリあるなら飯岡様もできるんじゃない?

 

 

 

見に行くか( ̄∇ ̄)

こっちの方が面も良いし 形が整ってる!!

 

 

 

気がする!

 

 

 

セザキくんもここで入るってことで

3人でエントリー。

 

 

 

波一発食らった瞬間 あまりの海水の冷たさに

心臓の毛穴開いたわァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

 

 

 

しばらくしたら慣れるかと思いきや

慣れるどころか 顔面痺れてくる始末。

 

 

 

そうだ。

先週は白渚温泉で蒸されてたんだっけ。

その前は福島だったけど

ここまで冷たくなかったわよ??

 

 

 

一気に冬のMAX来た感じ(´Д`|||)

 

 

 

が、しかし波は腹〜胸

セットはポンポン入ってくるし

ピークは3人貸し切り!

 

 

 

こっち痴呆 波ないと思って

あえて来る人少なかったのかしら?

 

 

 

途中からアベちゃんも合流して

4人で乗り納メンとなりました。

 

 

 

途中は風が吹いたりやんだりで

ザワザワになった時間帯もあったけど

問題あるのは己で 波には特に問題なし。

 

 

 

さすがに朝2タイムになると

少し人が人が増えて 良いピークが密集w

 

 

 

後から入ってきた

元気な青年の中で乗れるワケないので

信号下の方に移動。

 

 

 

今日は信号下の方が空いてました( •∀︎•` )

結局 3時間大満喫。

 

 

 

海から上がって駐車場に向かって歩いた途端

顔面爆オンショア!

顔の感覚滅亡したところで

今年の乗り納めが無事に整いました( ´∀`)

上がった後。

セザキくん 先に上がっちゃったんで

本日の納メン3人で( ´∀`)

 

 

 

いやー!寒かった!笑

来年(てか明日)もよろしく〜((o´ω`o)ノ

 

 

 

帰りは 去年も行った鈴木水産にて

お刺身ゲット!

いや、丸齧りじゃねぇよ?

解体したてのマグロやその他 お刺身が

それなりのお値段で買えます!

今年も大盛況、レジには長蛇の列!

 

 

 

なんだ!匝瑳市ってとこは

こんなに人がいるじゃないか!!

 

 

 

とまー今年も現在 20時過ぎ。

年忘れニッポンの歌ですでにいいあんべぇなう。

 

 

 

今年は年末に 母上の弟、

叔父の不幸があり 葬儀が先日行われたばかり。

小さい頃に大人だった人達が

みんなおじいちゃん、おばあちゃんレベルに歳を取っているのを目の当たりにして

 

 

 

そりゃ、ワタクシも立派なオバサンになる訳よね!(*Д*)ノ

 

 

 

パイセンの死にザマを見せて頂き

本日 今!ココで!生きてるだけで丸儲け!

その通り!

 

 

 

やりたくない事に時間を費やしてる

時間はねーよ!

という切実な現実を再確認させられました。

 

 

 

来年も皆様のサーフィンライフには

全く役に立たないブログに励む所存でございますので

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

アナタも!オレも!ワタシも!

来年もやっぴーが舞い降りる 良いお年になりますように!

 

 

 

しぇいしぇい( ´ ▽ ` )ノ


サーフィンランキング

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました