10月13日(水)千葉北 ロックな女 二度あることは三度ある・・・忘れ物だよ人生は!

波乗りの備忘録

Surfday101

今回はいつもの水曜日、

いつもの皆様と

いつもの仕事前に合流させて頂きました。

 

 

 

予報通りなかなかの強風で

昨日の夕方 よかったらしい飯岡様へ決め打ち。

どれどれー。

サイズちっさ。

しかも高速ダンパー風味で、「昨日は良かった」あるあるのパターンか。

こちらで56先生とカミ子と合流。

 

 

 

湘南にも波あるよね??

まさかの千葉?!

ワタクシ的には 思わぬ再会に嬉しい限りですケド。

 

 

 

56先生・・・

少しどころではなく

だいぶ寒いみたい・・・笑

 

 

 

コレだったら空いてる方のポイントが良いかね〜ってことで

移動。

似たり寄ったりw

ちょっぱや!( ꒪⌓︎꒪)

 

 

戻るものめんどくさいし

ワタクシも仕事前で時間もないんで

こちらで入ることに。

 

 

 

今 思えばここで飯岡様に移動していれば

また今日のブログの内容は変わっていたかも?!

いや、遅かれ早かれの違いか・・・w

 

 

 

コトは着替え終わった56ちゃんが

ワタクシのフィッシュの板を見に来たところからスタート。

 

 

 

そうえいばこないだも

会ったとはいえ 海の上だけで

駐車場でゆっくり会ってないから ニューボードをちゃんと見るの初めてか?!

 

 

 

えー!

色いいじゃんー!!

これはカッコいいよ!

待った甲斐あったね〜!!

 

 

 

56先生に褒められて舞い上がり

なおかつ

早く入りたくて焦りつつも 嬉しくて会話も止まらず・・笑

 

 

 

いつもの施錠の手順

リモコンキーを遮断ケースに入れて

棒の鍵を運転席で閉めてから 鍵を携帯ケースに入れて

最後 ハッチを閉めて自動ロック!のはずが・・・

 

 

 

話しながら 板に気を取られて

何故かキーケースを車内にちょい置き。

板のここら辺はさ〜56ちゃんのと同じくらいだけど

この辺はちょっとアレよねぇ〜←意識は完全にボードにw

 

 

 

しゃべりながら

最後 日焼け止め塗ってリーシュ出して準備完了!

お待たせ!行きますか!

 

 

 

バンッ!!

 

 

 

あ、閉めた。

閉めちゃったよ、オレ。

なんか忘れてない??

 

 

キーケース・・・??

 

 

 

車内ヤァぁぁぁあゎわがぁぁぁーーーっ!!!((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

56ちゃん!

えれーこと しちまった!!

オレ やらかした!!

 

 

インロック・・・した…(´Д`|||)

 

 

 

えぇぇぇぇーーーっ!!(;゚Д゚i|!)

 

 

さ・・・さーせん。

 

 

 

えーとこれで3度目。

ブログ見返したら 前回は2年前、その前はそこから3年前。

ペース上がってんじゃねーか!!

 

 

 

しかし今回は心強い仲間もいるし

3度目ともなれば もう慣れたモンですよ。

何度でも言いますよ。忘れ物だよ人生は。えぇ。

 

 

 

56ちゃんに携帯借りてJAF様に電話・・・えーと・・・

56ちゃん 番号ググって!!

 

 

 

ハイ、サンキュゥ〜♪だよ!!

#8139←覚えなさい言われたw

 

 

事故現場の模様w

カミ子にパパラッチされ

56先生の カメラ目線の

やっちまったねーの顔が臨場感ありますね。

 

 

 

オペレーターの方にすぐ繋がり

今回は目印があったので場所もすぐ特定され

20分後には到着しますとの事。

 

 

 

しかも不幸中の幸い?!

先月 車を買ったオマケで JAFの会員になっており

昨日だか一昨日に会員証が届いたばかり!

¥15000円が¥0円!すげーJAF!!

 

 

 

そして予言通り 20分後にJAFのトラックが

神降臨のごとく到着。

その間 カミ子が一緒に待ってくれてまじ感謝。

 

 

 

こんな所で一人で雨に濡れながらじっと待ってたら

どう見ても 犯行のタイミングを図る車上荒らし犯(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

パトカーも召喚するところだったわw

 

 

 

そしてトラックから颯爽と降りてきたのは

大学生???ってぐらいピチピチのグッとルッキングガイ!!

 

 

 

朝から得した気分だ・・( ̄∀ ̄)

いや、朝早くからすみません・・・平謝りw

 

 

 

来てもらえさえすれば

毎回ピッキングの作業なんて秒で終わるんで

やっと海入れる〜!!と思いきや

 

 

 

Nバンのこの鍵 難しいんすよ・・・

ちょっと開ける自信無いんで

ドアに無理矢理隙間開ける方法でやってみますね!ニコッ!

 

 

 

お・・・お任せします・・・(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

しばらく挑戦して頂いている間

他のポイント見て戻ってきたKikuma さんやら&モアな友に

 

 

 

どうしたの〜?!

え?!!インロック??

 

 

 

また??

 

 

 

えぇ・・・「また」です・・・(o´_`o)

 

 

 

あーこの鍵 簡単に開かねーのか!!

ま、オレはそれやっちゃった時周りに誰もいなくて

ガラス叩き割ったけどね!!

いざ割ろうとしても意外と割れないもんだよ〜!ガハハー!

 

 

 

さ…さすがKikuma先生・・・(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

 

 

 

皆さんに面白おかしくイジられてるうちに

グットルッキングガイくん。

 

 

 

この方法だとここがこうなってガラス割れそうっす・・・ニコッ!

 

 

 

なので、鍵穴を凍らせてゴニョゴニョ・・←適当

って言う方法があるんすけど 今その道具がなくて

もう少ししたら どっか店も開くと思うんで

ちょっと時間かかるから 海入ってきていいっすよ!

 

 

 

なんて良いやつなんだ!!

 

 

 

それまで とりあえずピッキングの方法でやってみますね。

多分 無理だと思うんすけど・・・

万一 開くことがあったらビーチから手を振りますんで!

 

 

てことでにーさんの好意で

解鍵前にパドルアウト。

 

 

インサイドからミドルの高速ダンパーエリアをやっと抜けて

アウトに到着。

カミ子にも結局ここまで付き合ってもらっちゃって

巻き込み申し訳ねぇと思いつつ やれやれ・・と波待ち・・・

 

 

 

と思ったら

ビーチの丘の上で 手を振る人の姿が!!

 

 

 

開いたのかーーい!!笑

 

 

 

まさかのタッチ&ゴーバック!!

急いで車に戻ると

 

 

 

僕 実はこの鍵 開けられた事なくて

自信なかったんすけど なんか開いちゃいました❤︎

 

 

 

か…かわいいじゃねーか!!(●︎´д`●︎)

 

 

 

なんかすみません・・・

せっかく沖に出たとこだったっすよね??

 

 

 

いやいや、すみませんはこっちの台詞よ!!

きっと ピッキングの技術がレベルアップしたのね!

喜ばしい事じゃない!!

 

 

 

えへへ❤︎

 

 

 

やっぱり かわいいかよ!!(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

会員だからとはいえ

無料でこんな朝っぱらから駆り出して申し訳ないやら

 

 

よかったらこの後 一緒にモーニングでも・・・(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

って いねーし!!

撤収はえーし!!

 

 

 

ともあれ 無事に鍵をゲットしまして

このまま上がっても良かったけど 残りあと40分!

急いで海に戻り 友の会の皆さんに

お騒がせしましたと ご挨拶をして

 

 

 

1本 ぶっ刺さり

2本レフト乗ってタイムリミット。

 

 

 

で、オレは一体 何しに来たんだ??

 

 

 

タノシカッタネー・・・(›´A`‹ )

 

 

 


人気ブログランキング

 

 



タイトルとURLをコピーしました