9月29日(水)台風だよ!いざ千葉北!

波乗りの備忘録

Surfday97

先週はワタクシも世の中の流行に乗って

ワクチン2回目の副反応とやらにヤラレておりました。

 

 

 

言うて立派なKSBBだし?

絶対 無反応だと確信していただけに油断したわー。

 

 

 

翌朝 起きたら

前の日 3ラウンドやったっけ??

ってぐらい痛いんだかだるいんだか、とにかく体がバッキバキ。

これが倦怠感ってやつか。

 

 

 

とまー仕事も休んで

午前中寝てたら ケロッと治っちゃいましたけど。

なんかすみません。

 

 

 

個人的にはワクチンは反対派でも賛成派でもなく

よくわからないからという理由で打ちたくなかったけど

これで ワクチン打て圧から開放されて

安心して仕事できます。ソコ?

 

 

 

とゆーわけで 今週は台風接近。

大荒れになる前、程良くウネリが届き始めたであろう

千葉北に向かってみました。

 

 

 

いつもの界隈はすでにクローズと見込んで

スルー。

今朝はこちらから。

かすかに明るくなってきたタイミング。

たまたま 後続車がいなかったから

一時停止の車内からテキトーに5秒チェック。

オッケー。

やるわよ!(*´∀︎`*)

 

 

 

速攻着替えてビーチに降りてから写真タイム。

ここ特有のタルイ感じだけど

良く言えばメローね!

良さげ〜い( •∀︎•` )

 

 

 

56先生とみっちゃんは 夜明け前の暗い中

すでにパドルアウトしていたらしく

アウトで合流したら

 

 

 

「朝イチは良かったよ!!」

 

 

 

まじかー。笑

 

 

 

確かに。

あ!いいかもー!

ってウネリは来るけど

 

 

 

ワレナーーイ!!

 

 

 

これ!イケるっしょ!!

 

 

 

ワレナーーイッ!!!

 

 

 

詐欺られまくって置いてかれて

キィーッ!!

こうなったらインサイド狙いね!!

 

 

 

移動したとたん

怒涛のセット祭り!!ハァハァ(*´д`*)

 

 

 

奇跡的なRIEの波に乗れさえすれば

いい波なんだけど

乗った後のゲットの代償がこれまた…

 

 

 

ワタシの前だけ

スープが押し寄せてね??

ってぐらい ワタシだけハマってましたw

なんでやねん。

 

 

 

ですが 堤防脇の混雑避けて

奥でのんびりできたし

今日イチのヤッピーウェーブもあり!

 

 

 

ニューボードのフィッシュに乗ってから

今日が1番 波が良かったかも。

ついでに今まで クソ絡んで最悪だったリーシュも替えて

これ、めっちゃ軽い!絡まない!すげぇー!!

大興奮で56先生に報告したら

 

 

 

今までどんなリーシュ使ってたか知らないけど・・・

 

 

 

普通は絡まないよ?

 

 

 

え…( ꒪⌓︎꒪)

なんせ良かったわ。うん。

 

 

 

上がった後は

正面は人多しだけど

良いねー( •∀︎•` )

あかん!

帰らないと!!

 

 

 

仕事前だっつーのに

遅刻券もらって3時間もやってしまい

いつもの休憩ポイント幕張までモタず

野呂SAで仮死状態でしたw

 

 

 

次回はバックスエルの

残りカスのカスぐらいなら あやかれるかしら!


人気ブログランキング

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました