8月18日(水)最後のピンクハウスナイト

日常アレコレの備忘録

Surfday80

前回のブログでもチラッとお話した通りワタクシのピンクハウスとして

長年一緒に過ごしてきましたが

走行距離も15万キロをゆうに超えて

車検通すのに修理代が6万円。

え?ルピーじゃないよね??

そんな経緯で今月22日でピンクのバモちゃんとお別れとなります。

 

 

 

が、しかしその前に!

是が非でももう一度車中泊したい!!

 

 

 

お盆明け早々の

月曜とか火曜に行こうと思ったんだけど

結局 皆さんのいる水曜に笑

 

 

 

もうね。

今回の目的は車中泊!

サーフィンはついでよ!ついで!

 

 

 

いつものように

仕事終わり鹿島に直行、

宿泊地に着くのは 早くて10時過ぎだから

いつもは到着する頃には 命からがらほぼ白目で

そのまま寝ちゃうんですけど

この日に限ってはビール2本も飲んじゃったわよ!

 

 

 

しかも、このお土産で頂いた

ポークジャーキー。

これ、絶対うまいやつじゃないですか。

粋なちょい辛仕上げですよ?

2本で済んで命拾いしました。

 

 

 

新しい車が楽しみというより

バモちゃんとのお別れの方が寂しい感じ笑

 

 

 

感謝感謝の車中泊となりました。

そして翌朝はこちらから!

昨日は頭くらいあったみたいですが

今日はだいぶサイズダウン。

待ってりゃ来るのか…来ないのか…。

 

 

ですがこの時間 潮が引いてて

上げたら良くなる?

上げたら無くなる?

判断が難しいトコロ。

 

 

 

サイズはアッチの方があるかもね…

皆んなで悩んだ結果 鉾田に移動する事に。

ザワザワや(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

堤防脇はぐっちゃぐちゃ。

まだ正面の方がまだマシかいな?!

にしてもこちらも潮が引きすぎ。

 

 

 

上げたら良くなっても

今日は仕事だから 上げるまでいれない!

 

 

 

まぁ、いいか。

今日は満足な車中泊ができただけで

目的達成だわよ。

 

 

 

時間も無いしとっとと入るわよ!

水温回復情報を信じてパンイチ、タッパでパドルアウト。

 

 

 

あったけぇ〜!(*´д`*)

 

 

 

先週の氷水が嘘のようでしたw

パドルで進んでいくと

途中 めっちゃ浅くなっててそれに気づかず

足がつくところで必死にパドルしてるという恥ずかし目を受け

 

 

 

そっから先で 本気でハマるというオマケつき。

一番乗りでエントリーしたはずなのに

アウトに出るの1番最後w

どんだけや!

 

 

 

波は全くまとまりなく

正面から来るウネリは横からのうねりに邪魔され

バックウォッシュ風味なうねりに

掻き消されるw

 

 

 

今となっては 何が何だか。

途中 身内クラッシュしそうになって

生きた心地しなかったわ。(´Д`|||)

 

 

 

多分 2〜3本いい波乗れて

そのうちの一本を Kikuna 先生とカミ子が褒めてくれたのが収穫。

 

 

 

以上!

 

 

 

上がった後はカミ子お手製のおやつをつまみ食い〜

からの

海とバモちゃん。

海見えないけどw

名残惜しさを顔で表現してみました。

はい?

カミ子も一緒に(´∀`)

 

 

 

いやー。

感慨深い。

 

 

 

楽しい場所にはいつも一緒。

ワタクシの場合 住居兼なので余計愛着あるのかもしれませんね。

目立ち過ぎて 写真撮られて晒されることも多数でしたがw

 

56号とはいつもお隣りで仲良しw

 

ある時は皆様と

ある時は3台コンボ!笑

夏は涼を提供してくれて

冬はこんなんなってる時もありましたっけ。

 

 

 

トリップから帰ってきて 空港の駐車場に止まっている

この子を見つけた時の安心感とか!

はぁ〜感謝しかねぇ!

 

 

 

そして今朝

さ、行こうか(o´_`o)

 

 

 

無事に新しい相棒と交換となり

最新の軽自動車の乗り心地にただただ感動!!

まだ家財道具?生活用品?爆

入れてないので 人の家にいるようで落ち着きませんが…笑

 

 

 

今日からはピンクハウスを見かけても

それはワタクシではありませんのでご注意くださいませ!笑


人気ブログランキング

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました