7月29日(木)平井様で朝イチ

波乗りの備忘録

Surfday75

今週の仕事前サーフィンは

台風の残りカスのウネリが

いい感じになりそうな木曜日にしてみました。

 

 

 

前の日の夕方

めちゃめちゃ良かったよ!!

との某56先生からの情報で期待大!!

 

 

 

夜明け前に平井様に到着。

夏至が過ぎて覚悟はしてましたが

なんか日の出が遅くなりましたね( ・᷄ㅂ・᷅ )

暗くて全然見えない笑

見えたとて ここ、平井様に限っては

遠くてわからないので

準備してとっとと入るよ!

 

 

 

アウトに出ると

腰腹〜たまーの奇跡のセットで胸ぐらい。

 

 

 

人がいなくてどこで待っていいのやらだったけど

とりあえず左のテトラ方面で。

 

 

 

いつも平井様の良い時は

どこからでもお乗りくださいませ❤︎な、

メローな波なんだけど

 

 

 

今朝はキレメ狙っていかないと

一瞬のテイクオフの後はスープの藻屑となるやつで

アノ波を期待してしまった分 ムズイ波(´・Д・)」

 

 

 

とはいえ、諸先輩方は

いい波乗ってロングライドしてるんだから

己問題だわ。

 

 

 

ぐぬぬな感じであっちウロウロ、こっちウロウロしてると

 

 

 

あれ?

 

 

 

ノリ先生や!(´∀`)

 

 

 

日に日に進む近眼と

日焼け止めで顔真っ白だったから

「なんか ちょんだらーみたいの来たわー」

ぐらいで

隣に来るまでわからなかったわよ!

 

 

 

まさか茨城でお会いできるなんて

思ってなかったから

こんなところでノリ先生のライディング見れるなんてヤッピピやないの!

 

 

 

ついうっかり

またもやボサッと波に見惚れていると

 

 

 

RIEさん きたよ!

ゴーゴー!

 

 

 

あ?!

え?!!

ワタシ?!

え?!

いいの?いいの??

 

 

 

 

アワアワしただけで

せっかく譲ってくれた今日イチの波

取りこぼす始末。

 

 

 

オレってやつわ・・・

さ…さーせん(´Д`|||)

 

 

 

譲ってくれたなら

迷ってる場合ではない!!

 

 

 

たまにゴーゴー詐欺とかあるけど💀

 

 

 

なにわともあれ

波もそこそこ良かったし

実りある朝イチのひとときにございました(´∀`)

 

 

 

上がった後

あら?

見なきゃ良かった…( ・᷄ㅂ・᷅ )


マリンスポーツランキング

 

 

 



タイトルとURLをコピーしました